ロクシタン ファイブハーブス ジェルマスク 数量限定 | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ロクシタン ファイブハーブス ジェルマスク 数量限定

6/24に数量限定発売したロクシタンのジェルマスク

サンプルの使用感です。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ




ロクシタン ファイブハーブス サマープロテクション ジェルマスク

(ヘアマスク)

6/24 数量限定発売




夏の強い日差しによるダメージをしっかりケアする

集中トリートメント用デイリーヘアマスク。


ロクシタン独自のハーブブレンドに、

爽快な使用感をもたらすミントとユーカリが

新たにプラスされた5種類のハーブのブレンド。


ジェル状の軽いテクスチャーで、

毎日のシャンプー、コンディショナーの後に

マスクとしてお使いいただけます。


@コスメより引用。







髪ファイブハーブス ジェルマスクの使用感髪
元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
白色の柔らかいジェル状のテクスチャーです。



私は、シャンプー、コンディショナーの後に、軽く水気を取ってから、

髪全体に馴染ませて、5分ほど置いてヘアマスクしました。



このジェルマスクは、伸びがとてもいいので、髪全体に馴染ませやすかったです。



洗い上がりはさっぱり、乾かした後の髪は指通りがよくなり、サラサラになって

いました。




ヘアマスク中は、ミントのフレッシュな匂いが漂ってくるので、

とても、リラックスできたし、乾かした後もミントの香りが残っていたので、

スッキリ爽快な気持ちになれました。




翌朝は、毛先がまとまり、髪の毛に程よいふんわりとしたボリュームが

でていて、とてもスタイリングしやすくなっていたので、

ボリューム感が足りない人には、おすすめかなと思います。




梅雨時期、真夏などの、湿気や紫外線などでダメージを受けやすい時期に、

汗をかいてサッパリとしたい時に、ホントおすすめのヘアマスクでしたよ!





ロクシタン ファイブハーブス サマープロテクション ジェルマスク






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村