クラランス フィックス メイクアップ | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

クラランス フィックス メイクアップ

去年からずっと愛用しているクラランスのミスト化粧水で、

とても気に入っていて、2本目のリピです。

元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
クラランス フィックス メイクアップ
30ml (ミスト化粧水)




肌にぴったりとフィットし、テカリにくく自然でマットな状態を保ちます。

スプレーした瞬間にきめ細かなミストが肌表面にふんわりと広がり、

フレッシュでさわやかな心地よさを与えます。


クラランス公式サイト引用。





スプレーフィックス メイクアップの使用感スプレー

私は、このフィックスメイクアップを少し振ってから、お顔全体に(メイクの上)

スプレーをして、乾くまでそのまま放っておきます。(これだけです)



お顔に吹きかけると、霧状の細かいミストが広がって、

ほのかなローズの香りがしますよ!



このフィックスメイクアップを使ってから、

夏場の暑い日に汗をかいても、化粧崩れしにくくなったし、

アイシャドウ、アイライナーもヨレることがなくなったので、

メイク崩れも気にならなくなりました。



それに、化粧崩れを防いでくれるだけじゃなくて

お肌の潤いも保ってくれるので、一日中、お肌が乾かないところも

とても優秀です!




容器も細くて持運びに便利なので、旅行などには、

必ず持ち歩いているほどのお気に入りのミスト化粧水です!




クラランス フィックス メイクアップ






ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

にほんブログ村