ロレアル パリ リバイタリフト アイマッサージケア、アイクリームジェルケア | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ロレアル パリ リバイタリフト アイマッサージケア、アイクリームジェルケア

Bling (ブリング)さま から頂いた、

ロレアル パリ リバイタリフトのアイマッサージケア、アイクリームジェルケアの

モニター品を、三週間使わせて頂いた使用感などをご紹介します。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

ロレアル パリ リバイタリフト

アイマッサージケア、アイクリームジェルケア



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

リバイタリフト アイ マッサージ ロールオン

(目もと用美容液) 3月発売予定

マッサージケア(血行促進効果、うるおいケア効果)


ウインク3週間使ってみた感想ウインク
こちらのアイ マッサージ ロールオンを使い始めてから毎晩、

アイ マッサージ ロールオンを塗った後に、目元マッサージをしていたので、

毎朝嬉しい事に、目元が軽くスッキリとしているのを感じられるようになり

今まで、浮腫んだりすることがありましたが、浮腫むこともなくなりました。


それに、

こちらのアイ マッサージ ロールオンを塗ると、

次に使うダブルアイ ファーミングの浸透がとても良くなりました。


アイ マッサージ ロールオンの使用感のさっぱり、ひんやり感、

手を汚さず塗れるローラーの使いやすさが、とても気にいっています!



元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

(アイクリーム、ジェル状美容液)

白いボトル・・・下まぶたのアイクリーム(シワ、たるみ改善)

赤いボトル・・・上まぶたのアイジェル(引き締め・たるみ改善)


ウインク3週間使ってみた感想ウインク


・アイクリーム(下まぶた用)を使い始めてから、

目元にハリがでてきて、下まぶたのたるみ感が全く感じられなく

なりました。

少しだけ目元が明るくなったきたように思います。



・アイジェル(上まぶた用)を使い始めてから、

瞼の乾燥がなくなりうるおい感、アイメイクのノリ、

アイラインが引きやすくなったので、大変嬉しく思っています。


アイ マッサージ ロールオンと、リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

W使いをしてから、ハリ、乾燥などの目元の悩みが改善されてきたので、

とても効果のある美容液だなと思いました。



「リバイタリフト 世界で一番売れている リンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリ」

『リバイタリフト』ブログモニター実施中!



Bling (ブリング)さま、

この度は、素敵な商品を頂き、本当に有難うございました!

この場を借りて、お礼申しあげます。



ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村