カネボウ コフレドール ラスティングパワー リクイドUV | 元美容部員たらこママの美容、コスメブログ

カネボウ コフレドール ラスティングパワー リクイドUV

私が買ったコフレドール 春夏リクイドファンデーションの使用感などを

ご紹介します。


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
カネボウ コフレドール ラスティングパワー リクイドUV

♯ベージュC (全7色 SPF29 PA++) スポンジ付

3/1新発売


こちらのコフレドールのリクイドファンデーションは、VoCEで、

皮脂、汗、湿気にも強く、毛穴カバー力はナンバーワンだと

ご紹介されており、毛穴カバー力重視の私は、こちらのリクイドファンデーションを

選びました。


cosme*ラスティングパワー リクイドUV の色味cosme*


元美容部員たらこママの美容、コスメブログ
私のお肌の色味は、普通肌で頬に少し赤みがあるので、

黄味よりのベージュ系を選びました。

全7色で、ベージュCは、黄味よりの普通肌の色味です。



コスメラスティングパワー リクイドUVを使ってみた感想コスメ

こちらのラスティングパワー リクイドUVは、みずみずしいテクスチャーで

伸びがとても良く、つけ心地はさらっとしていました。

仕上がりは、毛穴の凸凹をきちんとカバーしてくれて、

ファンデーションを塗っていないかのような、決して厚ぼったくならない

ナチュラルな仕上がりでした。

ただ、こちらのラスティングパワー リクイドUVは薄づきなので、

毛穴のカバー力以外のカバー力が少し弱いような気がしましたが、

毛穴を目立たなくしてくれる効果がとても高いので、とても大満足しています。



ブログランキングに参加中ですハート

クリックしていただけたら嬉しいです*クリック*

↓   ↓   ↓

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ
にほんブログ村