効くかどうか分からないけど、『酒飲んだらウコンっ!!』
って事で、ゴクゴクゴクッ!!
朝、営業さんに『すっぴんの方が良いじゃないっ!』なんて言われたものだから、本日は、アイメークほとんど無しの、ファンデはパウダーのみでございます♪
mikがお手伝いしている、この会社。
来月のグランドオープンに向けて、今、テンテコマイなんです。
まだ、会社としての体制がちゃんと整っていなくて、
指示系統もバラバラ…。
おまけに、トップがとてもとても気難しい方でして。。。
社員も振り回されております…。ハァ。。。
自分の業務以外の事も、どんどんまわってくるから、本当にみんな大変なんだけど、いっぱいいっぱいになりながらも、軽く冗談を交わしたり、mikの事も笑わせてくれたりと、ちゃんと、周りにも目を配ってる。。。
mikだったら、自分の事だけで精一杯だろうなぁ。
mikの周りには、本当に、尊敬出来る人や憧れる人が、沢山います!
こんな人達に囲まれて、幸せ者だ、私。
昨日に引き続き、mikが周りの人にどんなに支えられているのか。そんな事を考えるお昼休憩でした。。。
(↑只今、午後4時半ですが、間違いなくお昼休憩なんです…。朝からバタバタしていて、やっと落ち着いたの…。)