手術決まりましたー! | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

来月末に手術がきまりました!

今月は術前検査だったり、歯医者だったりで…支出がやばたにえん!ガーン


生きるってお金がかかる…!


そして今日は雨が降ってたからかな…?

職場のエレベーターがあがってったから…1つ降りるだけだしと思って階段で降りたら…

ものの見事に2歩目以降は落ちていきました…真顔

ちゃんと受け身取ったけど…おしりと肘が激痛で…

さらに凹みましたオエー


足が悪いこと自覚しなきゃダメですね無気力


術前検査とか手術費用とか…頭が痛すぎるけど…!


周りのみんなに支えられてるのでがんばりますお願い