アナフィラキシー | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

処方された痛み止め…トラムセット…


アナフィラキシー!!


久々に飲んだ瞬間からやばかった…

とりあえず治まるかな?違うかな?と思いながら1時間位様子見て病院に電話(1時半ころ)


そして2時ころ病院ついて、3時から点滴開始で4時過ぎ帰宅


痒くて寝れず、徹夜で仕事行くことを決意するも出社ギリギリなっても体調良くなくて休みましたガーン


痛み止め飲めないから、診察開始を待って電話したんだけど回答が




サムネイル

主治医いないから、他の医師では対応できないため、痛みがひどいようなら次回予約変更して早めるとかしますか?



凝視凝視凝視凝視凝視

痛みがひどいようなら?

ひどいから痛み止めもらってんのよ…

そして、リハビリだけの日は他の医師で対応するよね?

コンセンサス取れてないの?



社畜の勤務先ではイレギュラー対応必要なときは

★他の営業で対応

→日報とか確認しながら状況把握してヒアリングして対応する

★対応後コンセンサスを取る


のね…


この病院大丈夫………?真顔


足痛くて眠れなくて痛み止めもらってんの

明日予約変更したとて、今日こまるのよ


そこに寄り添えない、コンセンサスもあまり取れてないようなら信用できないのよ無気力無気力無気力


トラムセット飲むと痛みがゼロになるし、アナフィラキシーさえ抑えれたら快適なんだけどな…


前飲んでたリンデロンあるし、併用してみる?

絶対あかんやつ


BtoCの会社ってほんと大変だなって思いながらブログ書いてます(笑)

BtoBの職種でよかった爆笑


友達は

​他の痛み止めはとうもろこし入ってるからボルタレンかなー

社畜はとうもろこしアレルギー


なんて予想してたけど、どーなんだろ?

ちなみに、親知らず抜いたときにボルタレン出されてその場で1錠飲んだけど(アレルギー対策で)


そのご全く痛くなかったから効くのかわからん…


親知らず4本抜いたけど全く痛くなかったから


凝視


とりあえず1ヶ月痛みに耐える日々のブログに変わりそうです


トラムセット、とってもよく効くので他の大腿骨頭壊死の方は飲むといいと思います…!


ちなみに…先発品のほうがアナフィラキシー起きにくいと聞いてからは先発品しか飲まない社畜です無気力