体験レッスンしてきた! | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

水泳教室体験レッスンしてきました〜!


久々に泳ぐと全然泳げなかった…爆笑爆笑爆笑


そして、初級コース人多い煽り


人気なのねー!


やっぱり、キックすると足痛いしレッスン中キックさぼるからどんどんフリーでも沈んでいく(笑)


あと、泳げない人のレッスンだから自分の下手なとこがすごくわかる真顔


コーチには最初に大腿骨頭壊死のこと伝えてたからレッスン後の認定級は初級!


で入会したいって言ったんだけど…定員オーバーのため待機リストに入らなきゃ入会できないみたい…凝視


元々法人会員で通ってプログラムあるならやりたいなーって感じだったので


スクール入るのは断って、法人会員で通おうかなって感じですニコニコ


が、区の施設のほうが安いからそっちに行くかな〜爆笑


東京体育館もキレイだし!


区の施設なら会社を早く出れば1時間位は平日でも泳げそう!チュー


ブレは足痛くてキック無理だったので…他の泳法で一旦体力つけて

スイミングスクールリベンジだ!オエー


自分が教わったやり方と違う教わり方すると、全く泳げなかったので

それがきっとわたしの伸び悩んだ原因だなと。


体幹が全く無かったから、ウォーキングで鍛え直します!