サッカー観戦へ | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

今日は雨の中国立競技場へ行ってきました〜!


歴史的なゲームだと思わず…近所でしてるなら行くかぁ…くらいの気持ちで行ったら50000人🫣🤣


神宮の野球の2倍以上の人でした🫠




着いたときは小雨でムシムシする程度で許容範囲!




花火も打ち上がってとても良かったです♡


階段の幅が狭くて…席ついてからは一度も離席せず、帰りはゆっくり最後の方に出ました。


ピクミンのコミュニティデイだったこともあり、国立競技場から徒歩帰宅〜!!


神宮で野球の日は信濃町へみんな慣れてるからスムーズに抜けれるんだけども…国立競技場でのサッカーの民は慣れてないため慶應病院のところが激混み凝視凝視凝視


今日も松葉杖はお留守番


なんなら明日もお留守番


明日は昼間はギリギリ曇りみたいなので…お買い物に出かけまーすデレデレ


松葉杖じゃないと歩けないわけではないので、、明日もたっぷり歩いてこようと思います三╰( 'ω')╯


ダイエットがてら…ピクミン


おすすめです!