4連休〜!!! | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

帰宅しました…!!
さあ4連休何しよう\(^o^)/

明日は病院ですが…(笑)

休み明けで、明日休みなので片付けておく仕事が多くて…結局23時まで会社いました🫠


週末にもう少し仕事片付けておかないと…来週がしんどくなる🥶

帰りにお腹すきすぎてラーメン屋さんに吸い込まれた…
帰りに立ち上がるときやっぱり足が痛くなって…
ゆっくりびっこ引きながら出ようとしたら、お店の人がドア開けてくれた!
優しい〜🥰

こういう優しさでまた行くかどうか…決まる気がする🤭

明日はリハビリしてレントゲンからの診察。
最近お尻や膝も痛いからしっかり歩かないとなぁ…
この週末は健保でジムにも行ってみようと思います!

さすがにバスケは帰りに歩けなくなりそうなので…断念💦