テレワーク | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

今日はテレワーク!
朝ゆっくり寝すぎてあせりました😭

今はお昼ゴハン食べながらセミナー受講中…

昨夜は会社でポテチ、帰宅後ナムルを貪った社畜です。
今日のランチはナポリタンにしました。

同僚がみんないい人で気が付く人なので働きやすくて最高です!
あとは自分で自分のメンタルコントロールするだけです!

基本的に社畜してるほうが生きてる実感あってわたしは好きです。

もともと水商売を15年やってて休日なんてあってないような生活だったのもあるのかな…
今はダブルワークじゃないぶん社畜生活でもかなり充実しています!

午後からは会議ざんまい。
がんばりまーす