明日からまた | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

月曜日ー!!

今夜少し仕事しようとラップトップ開いたけど…そっ閉じ(笑)
明日やる!🤣だめ社畜(*´艸`)

休みは休んでなんぼ!

土日はスプラトゥーンやり倒して、野球見に行って美味しいもの食べて散財しまくりました!😚

明日からまた節約生活〜!😇

股関節の痛みは…ストレッチしたらだいぶいい感じ🥰
初動はかなり痛いけど…それは仕方ないかな
ストレッチしてる時の痛みも筋肉が固まってる痛みなのか、骨の痛みなのかわからない…けどロキソニン飲めばかなりいいかな


今週金曜は病院でレントゲンだから少しでも治ってますように!🥺

今日買って帰ったナムルが美味しい…
大量買いしてきて正解!😙

明日からまた社畜のみんな、がんばろうね!