年明けて… | 気付けばアラフォーまだまだ現役!

気付けばアラフォーまだまだ現役!

基本的にゲーム好きでつまらないことばかりですが、共感していただければ…喜びますヽ(・∀・)ノんで、見てくれてる方に感謝するあまり正座して涙ながしながら更新しております!!

年明けて、目の調子が悪かったのですがこのご時世なので受診できず。

見えない部分が増えたような感覚でしばらく気になっていたのですが、詰まりが解消されたか慣れたのか?

気にならなくなりました爆  笑

 

いいのか悪いのかは分かりませんが良しとしますラブ

 

命に関わることではないですし、その他命に関わる病気の人が優先されるべき世の中だと思っているので仕方ないですね。

 

少し仕事も落ち着いたので、これ以上悪くなることはないと思います。

しかし、ピルもやめて一年以上経っているのに今更また?原因は?と思ってしまいます。

やはり、言いたくはないけど「老化」なんでしょうかね笑い泣き

 

ああああつらい

年を重ねて素敵に過ごしてきたつもりでも、体は正直で無茶が利かなくなってきました。

少しずつ自分を労わる時間も作っていかなきゃですね口笛

 

 

 

 

最近は長風呂して少し労わっているつもりですラブ