とうとう突入しました
長~い夏休み汗汗汗

早速、
先日は子どもたちとバトルですパンチ!




一日中家に居て
何してたーんDASH!DASH!爆弾
と、速攻でお手伝いをさせ家事
終了!!

今度からこの手を
使わせて頂きますv(^-^)v









ところで7月は
よく食べ、よく飲みましたビール


まずはランチナイフとフォーク





ここは
大宰府市かまど神社付近の
カフェ?レストラン?

友達が
『アップルパイのお店気になるドキドキ
というので入ってみましたおんぷ

ご飯ものは
ハンバーグかオムライスの2択

ここは当然ハンバーグでしょアップアップ

フォークの要らない
柔らかジューシーハンバーグラブラブ
美味しかったけど
男性はちょっと物足りない量かなはてなマーク



インテリアもアンティーク調で
雰囲気は良かったですよ(*^-^)b








次は、もう2回お邪魔した
大野城市にあるケーキ屋さん
『バニラの実』近くにある

☆ビストロわがまんまさん☆





前菜から、超美味しい~好
パスタランチは外せません





店内もすごく可愛らしいんですよ~
女性にオススメですキラキラ









そして

気になっていた
地元のカラオケ屋さんに
足を踏み込んでみたり




小2の男の子が歌う
女々しくてカラオケ!!

なかなかのものでした



他には…やっぱり来たかビックリマーク
妖怪ウォッチ音譜



3回は聞きました笑ガチャピン












そしてそして…

近所の居酒屋さんは
制覇したので

ちょっと足を伸ばして走る人




イケメン美容師さん
ちゃーさんのお友達、
みやちゃんさんのお店あひる

お刺身美味しい~≧(´▽`)≦

あと、こてっちゃんはてなマーク
でしたか汗

お肉美味しかったですぺこ








でも
なんと言ってもB'z談議上げ上げ


ひさしぶりに
B'zを語り合える人に出会えて
良かったニコニコ


近いうちにB'z大会☆
実現出来るといいなぁ~~合格









ホントに今月は…
色々よく食べましたひらめき電球

























今月あと2回飲み会ワインお酒ビールカクテルグラス



お誘いあるって良い事だと思ってDASH!

体重MAXにならないよう
気をつけます汗汗






Android携帯からの投稿