先日、
キラキラ男性のお手入れをしました

以前お世話になった企業の社長さんニコ

お仕事させてもらったのは
年のうち数ヶ月ですが
それからもお付き合いさせてもらってて
…こんなプレゼントも薔薇





有り難いです好








当初『この腹をどうにかしてくれ!!
との依頼でしたが
腹はやっておらずあせる

お顔のみ、丁寧に
お手入れさせてもらいましたにひひ







お手入れ後奥さんと
『スッキリしてかっこ良くなった~』と、べた褒めべーっだ!

まんざらでもない様子で
帰っていかれましたキラキラ







ところで

他のお客さんからも、
『お父さんが、
手のケア(ネイル)をして欲しいらしい』
という声も上がってますがえっ



実際

男性って
エステ受けてみたいものなんですかねーはてなマークはてなマーク








やってみたいな上げ上げという方
気になってるのはやっぱり…




お腹はてなマークはてなマーク

(*゚ー゚*)


Android携帯からの投稿