さぁ、気持ちを切り替えて
遊びは終わりです

明日からはまた
本腰入れてお仕事頑張りますよ(≧▽≦)




とは言え・・

領収書の準備してなーい
社印も←ネットで慌てて注文
釣銭も~泣


本社のHPに記載する文面も・・
写真も・・

まだまだ、準備する事いっぱいでしたヽ(;´ω`)ノ





今月、週末は小学校と中学校の運動会が連続
バスケ試合も当然のように控えてますが・・・・


とにかく、頑張りますにこ







ここで

今までいろいろ助けてくれた皆さんへキラキラ
ありがとう上げ上げ上げ上げを伝えたいと思います




・・皆ブログやってないけど
この場を借りて







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
いつも、どんな時も気にかけてくれるAちゃん
 インテリアに使用出来そうなもの、沢山提供してくれてありがとう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
その旦那、Kくん
 暑い中ポスティング手伝ってくれてありがとう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
「バレーのママ達に配るよ」、と
 沢山チラシ配ってくれたHさん、ありがとう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
丁度ボブの中学校入学が重なり、色々相談にのってくれた
 Hちゃん、ありがとう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
同じく卒業式、入学式に必要なもの
 提供してくれたHちゃんママ、ありがとう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
わたしのお誕生日にケーキを焼いて
 わざわざ届けてくれたNちゃま、ありがとう
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
前職で知り合った上司Sさん
 職場の皆さんに紹介してもらってありがとうございます
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ネイルのお仕事をしているAママ、お客さん紹介してくれて
 ありがとう次も予約してくれたよ


書ききれないけど他の皆さんにも
たくさんたくさん、お世話になりました




そうそう
忘れちゃいけない。。
早朝や夜遅く一緒にポスティングしてくれた家族らぶ②
ありがとう

特にボブは皆勤賞だねwハート☆



(^O^)(^O^)

何だかんだと
人間1人では生きていけません



助けが必要な時は
出来る限り、お手伝いするからね('-^*)/







これからも、感謝の気持ちを忘れずに・・