先日ドラえもん

背の高い姉と母が遊びに来たので
お好み焼きを食べに行きましたあひる




春日市にある
某『たこ焼き』が店名に付くけど
たこ焼きは販売していない笑
あのお店ですぺこ



オーダーは
肉玉のジャンボビックリマークビックリマーク







&普通サイズビックリマーク





自家製ソース、マヨなどはお好みでニコニコ

これでも十分な量なのですが
生地の中に麺が挟まっている田舎風ジャンボも!!









とにかくジャンボで食べきれませんあせる








ですが昔からこのお店
持ち帰り用の容器をくれるので
あとはボブサム用にひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

冷めても美味しくいただいてましたキラキラ








ところで
何故こんな時間の更新かというと
うちのカワイイあらしくんWハート











可愛いらしいことに、
夜中に起きてくれます・・・・











出してー!!
と、スゴい勢いでゲージを噛みます汗汗

…いつか壊れるから~(^o^;










ずっとゲージガタガタされると

聞こえないふりしてても
さすがに目が覚めますねガーン












どうやら餌が足りなかったらしく
与えてあげるとすんなり寝てくれましたううっ...









ではでは飼い主も再び寝まーす星空
(*^ー゜)




Android携帯からの投稿