先日、ひさしぶりにたっぷり寝ました
10時間上げ上げ(*^-^)b


最近あまり寝れてなかったのと
忙しい日が続いて疲れのピークが来たもよう








どうでもいい情報ですがキャハハ
睡眠最長記録は
中学校のキャンプから帰ってきての
24時間合格

夕方、母親が『今日はハンバーグよおんぷ
と言うので楽しみにしながらも
ちょこっと仮眠をとるつもりでうたた寝…








起きてみると違うメニューが並んでる・・・・
あれはてなマークハンバーグははてなマークはてなマーク耳
と聞くと


『なにいってんのーショック!
あんた一日中寝て何しても起きないし死んだかと思ったよ汗

という返し354354








どうやら
夕方から次の日の夕方まで寝てたらしいですw

どんだけ疲れてたんでしょーかえっ













日ごろから
あまり疲れたー、とかキツいとか
愚痴るのは嫌いなたちですが

今回ばかりは…
疲れた~~~~~~~!!!!!!










もちろん自分のエステ関係

全て自己責任なので気を張って過ごしていた
…のに

子どもたちは春休み中ダラダラと過ごして
何かと言えばママ~あひるママ~あひる







もう、ママは居ません笑







いつまでもママと呼ばない!!

 ふざけて
おかーんキラキラと呼ぶし!(´Д`;)



そろそろ自分で判断してやりなさい!!
言っているけど

自分が手をかけ過ぎた?甘やかして育てたせいと思い反省~\(__ )











そしてやっとやっと
子ども会の総会で今回の任務完了グッド!

皆がんばったね
お疲れ~~ヾ(o´∀`o)ノ

と、気持ちよく帰れるかと思いきや




日ごろから子ども嫌いでうるさいと
噂の公民館のおじちゃん

来た叫び


もう22時になるのに…数人が捕まりお説教
テーブルの並べ方が悪いとか、
どうでもいい事もろもろ汗汗

キレイに片付けて掃除して時間通りに終わったからいいやーんパンチ!





と、イライラしての次の日ひらめき電球

西区でのバスケ試合の為
5時起きで準備

一試合目はボロ負けだけども
二試合目は接戦でも負けそう!な時の
ラスト、巻き返しのはずが一点差で無念の敗北




あれ?ブザービートちゃうのはてなマーク目

惜しかったね~
あのシュートが入ればしょぼん

あのパスミス痛いよね~ガーン

なんて言ってるのは親だけDASH!DASH!


子どもたち
『ねえねえ、今から遊べる?』とか
ヘラヘラ会話むかっ

(°°;)(°°;)(°°;)






しかも他のコーチから
ふざけて備品触ったりで怒られるしムンクの叫び

うちの子どもだけでなく
このチーム、ダラダラやん・・・・

と思うとどっと疲れが出たという
ヒストリーでした
(。ノωノ)



どなたか、チーム全体がビシッとなる方法
伝授願いますガチャピン







そしてさらに次の日の早朝
ボブと5時起きでチラシ配りしようビックリマーク

と、張り切って起きるもまだ暗闇



あっさり6時に変更しましたニコ
ボブ、手伝ってるのに私から怒られ汗汗

悪いのでスイーツおごってあげました







本当に優しい子に育ってくれた
母は感謝してます

いつもありがとうWハート









大人になっても
一緒にスイーツ食べに行こうね~
と、固い約束笑










先日から
チラシを見たというお問い合わせが
ちらほら薔薇


嬉しい限りです音譜
まだまだ頑張りまっすo(^o^)o













昨日行った海中Happyちゃん

チャリ漕ぎすぎで筋肉痛ですあせる










さて何人いるでしょうニコ




Android携帯からの投稿