今年も
残り少なくなってきました目


色んな事があったなぁ長音記号2
と、振り返りながら

家事と仕事と子供の世話。。

その中でも子供会の役員の仕事や
習い事のお仕事、というかお世話(子供ばっかあせる)に、自分の勉強~については後日触れますがニコニコ

毎日バタバタで
最近のドラマとか、見れてまてん( ̄□ ̄;)今度こそビックリマーク来年こそはゆっくり出来る日を確保したいものですひらめき電球

よしビックリマークよくやった!!にこと、

誰も誉めてくれないので
自分で自分を誉めとこ(・∀・)






ところで明日、明後日とお仕事なので
今日は大掃除だぁ~アップアップ

と、張り切ったものの
この寒さでなかなかはかどらず汗

もう日も暮れたので
おサボりしてブログなどを書いております(*゚ー゚)ゞ






主役はクリスマスの日にやってきた
フェレットくんクラッカー

今日は初のお風呂でーすドキドキ
ボブサムどきどきしながら挑戦



なぜかちっちゃい方へ入りたがり




でっかい方へ移すと
、、脱走




むりやり引き戻し、お湯かけるあひる





また逃げるので確保!!






二人がかりで洗うDASH!






はてなマーク
落ち着いてきたよ合格






おーラブラブ気持ち良さげハートハートハート







最後には
すっかり気に入って遊ぶにこ








そしてまた拭きあげの時には
逃げ回りダッシュ







暖まったせいかすぐに
"う○○"もして汗←いらないはてなマーク笑


寝た!!!!








きみは自由でいいなぁ~・・・・






そしてこのフェレットくんニコちゃん

名前ですが仮のリッチーから変更きらきら
"あらし"に決定しました上げ上げ上げ上げ
v(^-^)v




由来は
そのまんま。

荒らすからです(。-人-。)







という事で
このあらしくん、今後ともよろしくお願いしまーすWハート







もうちょい掃除しよっDASH!
おしまい

Android携帯からの投稿