久しぶりに、蜘蛛の夢叫び
を見てハッと目が覚めましたー!!



電気の消えた部屋の中を
子供と歩いてると何か違和感が‥

その前に沢山の蜘蛛を確認していたので、これは中に居るひらめき電球と思い

電気を点けると

部屋一面にキレーに張り巡らされた
蜘蛛の巣~~~(((゜д゜;)))

ってところで夢終了ウキャー!






早速夢占いを見ると
ストレスが溜まってて体調悪いそうで
汗汗

そうそう
この時期‥必ず風邪引くか
インフルにかかってるので
気を付けなければっガクリ







でもその前には
キヨシローさんが何故か
フレンドリーに
音譜雨上がりの夜空に』だっけはてなマーク
を歌ってくれ、一緒に呑みました苦笑

‥なに繋がりでしょうねはてなマークはてなマーク






朝から変な話題だったので
先日やっと見に行けたキラキライルミ画像でお楽しみくださいキャハハ




きれーいLOVELOVELOVE





あ、博多も行かなければっDASH!DASH!


では今日お仕事の皆さま
行ってらっしゃーい(*^o^*)/~



Android携帯からの投稿