今朝の様子ひらめき電球


外、何も見えませんでした目
見えないけど大渋滞!!






ところで
カテゴリーに悩む。。







好きな人と
苦手な人に

キッパリ別れる







内蔵系にひひ






マグロ漁船に乗っている親戚から
よく頂くマグロちゃんにこ

お寿司屋さんに行っても
マグロonlyな私にとっては
めちゃテンション上がるお土産ですアップ



でも
カッチカチに凍っていたので
なかなか切れず
ちょっとした解体ショーでしたひよざえもん がーん







このマグロちゃんを受け取った時
このこも着いて来ていました汗汗




マグロの心臓!?目




ドキドキ‥( ̄□ ̄;)!!

触ったらヤられてしまうー!!
と、意味不明な叫びと共に逃げまくりましたのでウキャー!

マグロさんごめんなさい(ToT)





仕方ないなぁ。。と
うちの男たちが共同作業で何とかスライス~合格合格合格

あ、余談ですが
虫退治はサムの出番ですニコニコおんぷ

トカゲや大きいクモ、カメムシなど
がいましたらお呼びくださいキティちゃん








そして
さっきの心臓くんを
教えてもらった通りに味付けうえ



したもののあせる







一口ずつ食べ‥






無言で。。







こうなりましたあせるあせるあせる







お友だちの所へ
行ってらっしゃ~いニコちゃん

ちゃんと
完食してもらうんだよっ!!







と、旅出させてあげました。

おしまい








Android携帯からの投稿