自分の心に恵みを与え、
大切な人を大切にできるあなたになる。

 

 

グレイス心理カウンセラー

菊池美花

です(。☌ᴗ☌。)

 

 

 


今日は朝から子どもの行事で

 

学校の体育館に5時間くらいいました。

 

 


めっちゃ寒かったーー( * ›﹏< )੭ु⁾⁾

 


カイロを貼りまくりました。

 

 

家が天国です(。´∀`。)♡

 

 

 

 


また、なんか最近

 

何年も前の知り合いで

 

連絡が途絶えていた知り合いたちと

 

偶然の再開が立て続けに何件も!

 

 

すごい嬉しい偶然✨

 

 

 

 

近況はさておき。

 

 

 


一昨年よりカウンセリングにプラスして、


お子様のタイプが分かると

 

より的確なアプローチが可能になるし

 

不安も減る

 

 

 

悩んでいる方の才能や

 

見失っている能力が分かると

 

もっと的確で細かいアドバイスが出来る

 

 

なぁと考えていて

 

占いではないものを探していて、

 

 

 


昨年やっと数秘&カラーセラピー®の

 

資格を取得しました!

 

 

 

 

 

 


イベントでやらせていただいたり、

 

身近な知り合いなどに

 

お試ししてもらって

 

データ収集も進めております。

 

 

 

 

 

皆さん、


▪すごい当たってるー!!

 


▪自分の中で相反するものがあったけど、

 その理由が分かり、

 何か自分が理解できた気がする。

 


▪自分のやりたいと思っている事はあったけど、

 「それをやってはいけない」
 というブレーキがずっとあった。

 

 でもそれが才能だったと知れて、
 悩んでいたけど、

 自分を信じて進んでみよう

 と思うことが出来ました。

 


など、お声を頂いています。

 

 

 

 

不安が解消されたり、

 

一歩踏み出せる勇気になれたら

 

本当に何よりです(*^^*)

 

 

 

 

基本的な数字の意味などは習うのですが、

 

講座でいまいち理解できなかったり

 

自分の中で納得いかないものは

 

説明ができないので、

 

資格の勉強とは別に

 

いろんな本なども読み漁って、

 

より納得のいくものにしていっています。

 

 

 

 


この数字には実際にどういう人が多いのかな

 

というのも気になり、

 

気になった芸能人なども調べているのですが、

 

 


なんとなんと!

 

 

プチ発見が(´◦ω◦`)✧

 

 

 

 

 

ライフパス㉝の人は

 

 

 

独自の価値観を持っていて

 

あらゆることにとらわれない自由人

 


仕事でも私生活でも

 

同じことを続けるより変化がある方が

 

好きな人が多い

 

 

 

 


私の身近な㉝さんのイメージも

 

人と人の調整が上手く、

 

人気者で

 

仕事もできる


というような方が多いのですが、

 

 

 


結婚したら仕事をスッパリやめて

 

家庭に入る という人が

 

自分の妹を始め、

 

私が見た中では以外と多いこと!

 

 

 

 

結婚してテレビでなくなったな

 

と思う芸能人みいてみると、

 


堀北真希
菊池桃子
山口百恵
石黒彩
        などなど

(10.20代の子たちには分からないかな💦^^;)

 

 

 

 

きっといいお母さんになっているのでしょうね(*´∀`*)

 

 

 

ちなみに結婚はされていませんが、

 

個人的に大好きな

 

石原さとみちゃんも㉝でした♡

 

 

 

 

さとみちゃんも結婚したら

 

芸能界やめちゃうのかなー(っ´ω`c)


(分かりませんがW)

 

 


そんな余談でした(๑›◡‹๑)ゞ

 

 

 

 

宝石白ふんわりウイング宝石白ふんわりウイング宝石白ふんわりウイング宝石白ふんわりウイング宝石白ふんわりウイング宝石白ふんわりウイング宝石白

 

 

『ライフパス』というのは  

 

自分の中の7割を占めている

 

本質・能力

 

生年月日で出せます。

 

 

 

 

自分の誕生日を

 

西暦で、ひと桁になるなるまで

 

足していきます。

 

 

 

その時、 「11」「22」「33」

 

のふた桁になった場合は

 

そこでストップ。

 

 

それ以外の方はひと桁になるなるまで

 

やってください。

 

 

 

あなたは何でしたか??(❀╹◡╹)ノ

 

 

 


では また~👋

 

 

 

 

 

 

ママも子供も幸せな子育てを♡

 

 

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石ブルー

 

 

 

 

今度こそ変わりたい!

あなたのための

 

★カウンセリングセッション

 

グレイス心理サロンメニュー

↑クリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

質問や相談事など、

ライン@より連絡お待ちしています。

⇩ ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40iwm7522i

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【講座メニュー】

 

子どもに自信をつけやる気を引き出す子育て講座、

1日5分で大丈夫!子どもの心を安定させる関わり方レッスン

随時受付中!


☆オンラインでも行いますので、全国どこでもネット環境さえあればご受講いただけます♡

 

 

 

 

白梅子供のタイプ別やる気引き出し法が分かる!『子育て心理学講座』

白梅子供の性質を出し、タイプ別の効果的な接し方が分かる【個別相談】

白梅持っている才能・伸ばす環境も分かる!数秘&カラーセラピー

 

 

 お問い合わせは、LINE@へ。