桜の花が大好きで、
学生の頃は広島のいろんな桜のスポットを探してはドライブしていました♪

 

 

 

自分の心に恵みを与え、
大切な人を大切にできるあなたになる。
グレイス心理カウンセラーの菊池美佳です(ˆ◡ˆ)

 

 

 

 


今年は満開のタイミングで、
たまたま通りがかった道も含め、
いろんな桜が見れましたー♡♡

 


嬉しい(๑›◡‹๑)

 

 

 

 

写真アップしますね。


好きな方は見てくださいー♪

 

 

 

 

 


幸せは日常のちょっとした事。

 

 

 

 

ちょっとした事を自分にしてあげて、
心を満たそう。

 

 

 

 

心が満たされると人に
子供にも優しくなれる。

 

 

 

 

周りを変えたいなら、
まずは自分から♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの子育ての毎日が楽しくになりますように♡

 

 

 

 

 

 

グレイス心理カウンセラー 菊池美佳

 

 

 

 

 

 

【講座&お茶会情報】

 

子どもに自信をつけやる気を引き出す子育て講座、

1日5分で大丈夫!子どもの心を安定させる関わり方レッスン

随時受付中!


☆オンラインでも行いますので、全国どこでもネット環境さえあればご受講いただけます♡

 

 

    気になる方は、LINE@よりお問い合わせください。

白梅子供のタイプ別やる気引き出し法が分かる!『子育て心理学講座』

白梅子供の性質を出し、タイプ別の効果的な接し方が分かる【個別相談】

 

 

白梅怒らないママになる方法 『怒らない子育て』 1dayセミナー

 

 

 

 

 

 

 

【菊池美佳とは】

花ブルー双子の出産

 

 

 

 

 

【人気記事】

花パープル出来なくてもチャレンジしていけれる子は〇〇〇〇〇が高い!

花パープル「日本の半数以上の子どもが自分に価値があると感じていない。」自信を持てる子に育てるには?

花パープルイライラ感情のコントロール法

 

 

 

 

 

 

★グレイス心理相談

グレイス心理サロンメニュー

↑クリックしてね

 

 

 

質問や相談事など、

ライン@より連絡お待ちしています。

⇩ ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40iwm7522i

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星