今日は、カウンセラーのお仕事ではなく、

以前イベントの仕事をしていた時の知人よりお話をいただき、
メイクアップセミナーのお手伝いをしました。

 

 

 


東京で活躍されている
メイクアップアーティストの
AKIRAさんにお越しいただき、

 

パーソナルカラーの診断の仕方や、
それによる似合うカラーでのメイク法などを
教えていただきました。

 

 

 

 

 

美容師さんに向けてのイベントでしたが、
私も参考になりました。

 

 

 

 

 

 


人によって感覚、
感じ方が違うから、

 

違う人に診断してもらうと、
4種類それぞれ別のタイプの診断をされる

 

なんてこともあるらしいです。

 

 

 

 

会場のお客様もどれが1番合うのか、
ばらばらな色を選んでいました。

 


む、難しい…

 

 

 

 

でも、
パーソナルカラー私も診断してもらいたいな(*´꒳`*)

 

 

 

 

 



メイクモデルの果生梨と♡

 

 


ほんと久しぶり✨

 

 

 

某番組でレギュラーを巡って競っていたライバル
なんて過去のある、可愛い後輩です♪

 

 

 

彼女はまだまだ現役なので、

仕事があればぜひ連絡あげてくださーい♡

 

 

 

相変わらず顔ちっちゃい!

 

 

 

 

 

 

 

 

グレイス心理カウンセラー

菊池 美佳

 

 

 

 

【講座&お茶会情報】

 

子どもに自信をつけやる気を引き出す子育て講座、

1日5分で大丈夫!子どもの心を安定させる関わり方レッスン

随時受付中!


☆オンラインでも行いますので、全国どこでもネット環境さえあればご受講いただけます♡

 

 

    気になる方は、LINE@よりお問い合わせください。

白梅子供のタイプ別やる気引き出し法が分かる!『子育て心理学講座』

白梅子供の性質を出し、タイプ別の効果的な接し方が分かる【個別相談】

 

 

白梅怒らないママになる方法 『怒らない子育て』 1dayセミナー

 

 

 

 

 

 

 

【菊池美佳とは】

花ブルー双子の出産

 

 

 

 

 

【人気記事】

花パープル出来なくてもチャレンジしていけれる子は〇〇〇〇〇が高い!

花パープル「日本の半数以上の子どもが自分に価値があると感じていない。」自信を持てる子に育てるには?

花パープルイライラ感情のコントロール法

 

 

 

 

 

 

★グレイス心理相談

グレイス心理サロンメニュー

↑クリックしてね

 

 

 

質問や相談事など、

ライン@より連絡お待ちしています。

⇩ ⇩

 

https://line.me/R/ti/p/%40iwm7522i

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星