昨日は東京ガールズコレクションHiroshimaでしたや
     
子供と一緒に行って来ましたキラキラ
  
  
 
 
  
 
会場30分前に着いたのだけど、
もうすっごい行列!!
  
  
一番前の人は、2日前の7時から並んでいたらしいびっくり
  
  
 
 
 
 
中ではノンアルコール・コラーゲン入りの
甘酒の無料配布や、インスタばえのブースが沢山キラキラ
  
  
 

 
 
 
WELLAさん主催のへアセットをしてくれるブースもあり、
すごい列でしたが、
30分くらい並んで子供達がやってもらいました。
  
 

 
  
 
他にも輪投げで入ったら、
30枚入りの美容パックがもらえるブースもあり、
子供達が楽しかったようで
何度か並び汗
30枚入りを2つもゲットしてくれましたきゃきら
  
  
 

 
 
 
2ヶ月分の美容パックゲットビックリマーク
 
子供達よ、ありがとうキラキラ(笑)
  
  
 夜、子供と3人で美容パックしましたきゃー
  
 

 
 
  
そして、子供達がTGCのコメントを求められ、
撮影されました。
  
 

 
 
 
モデルは、アラフォー世代には
知らない子が多かったけど^^;
10-20代の子達が喜んでもらえる
モデルが沢山きてくれたようですキラキラ
  
  
うちの子達は、
ブルゾンちえみさんとみちょぱさん、
そして乃木坂46のライブに
1番喜んでいました^^
 
 
 
でも、スペシャルゲストがPerfumeって聞いて
「きゃー❤」って思ってたら、
キンタロー。だった(笑)
  
  
それはそれで、おもしろかったですが^^
  
     
  
お土産ももらって、
東京ガールズコレクション満喫しました♪*

 

  
 
 
 
 
 
広島の推進委員の皆様、
ご尽力いただいた協賛企業の皆様、
素敵なTGCをありがとうございました好
  
  
これからも続いていくことを願ってハート
  
 
 
 
 
 
 
 
 

自分の心に恵みを与え、   

大切な人を大切にできるあなたになる♡
 
   グレイス心理カウンセラー
   菊池 美佳

 

 

 

 

お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花お花

 

 

★グレイス心理相談

グレイス心理サロンメニュー♡

↑クリックしてね

 

 

ライン@よりメッセージお待ちしていますクローバー

 

♡LINE@登録♡

 

 

 

【募集中♡】

花ブルー頑張っているママへ【幸福度のあがる体験レッスン付交流会】

花ブルー子供に豊かな人生を歩ませてあげたいママへ【お子様のタイプ別子育て心理学講座】

 

 

【菊池美佳のおいたち】

花ブルー双子の出産】