【募集中!】松平道明氏とのコラボ「愛はないけど、ある」な感じで! | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe

みなさま、こんにちは!

 

開催日が近づいて来ましたので、迷われている方に向けて改めましてのお知らせです♫

 

春の足音が急速に近づいてきて、三寒四温から、桜の季節をうかがわせる大気。そんな春を迎えるタイミングで、先月の東京に引き続き、松平道明氏とのコラボワークショップ第7回です!

 

思考は、これまでの体験、知識、教育、情報、人間関係から生じる様々な枝葉という複雑でたくさんのフィルターを通してしまいます。

 

それは必要で役立っていたら持って、使って来ましたが、そこに縛られなくていい選択もできます。

 

あともうひとつ!

スピリチュアルが浸透してしばらくになります。出発点があって、皆さんそういったことを勉強されたり、実践されて来ました。が、時間が経って、スピリチュアルってこういうものという集合意識も固まって、逆に今は、そこが不要な縛りになっています。が、気づかないで、それを正しいと思っている人が多いというのが現状。自分はスピリチュアルを学んで実践して楽になったから、それを人にも当てはめる、人に施すことを、無意識に正しいと思っている。でも、私はそれをスピリチュアルハラスメントと呼んでいます。エゴでしかない考え方と捉え方ですもの。

 

皆さんが大好きな「愛」ここに縛られている人もたくさんいますね。

「愛」を誤解したまま。

 

今回は再び(冬至のコラボに引き続き)このテーマにも切り込んで、誤解の「愛」の呪縛からも自由になって、もっともっと生きること楽しむ時間にしたいと思っています!(でもどうやら、既にそこから自由になっていらっしゃる参加者の方の割合が高いようですので、分離を知って楽しむお話など切り口は変化するかも。なので、逆に新しい方はそこを楽しんで目から鱗を落としまくっていただけるかと)

 

今回も、自由に、軽やかに、概念を外して何もない、ニュートラルに近づいていけるのではと自負しています!

 

みんなが平等にプロセスにいます。

それは私も、松平氏も。そしてご参加の皆さんも。そこでどんなプロセスを自分で創造するか。それをリアルにして、地に足をつけて、幻想ではなく生きることで積み重ねていきましょう!全てはシンプル。循環と調和の中でたのしんで生きませんか!

 

下記は、ワークショップ主催のゆみりんさんの募集告知から♪

 

 

会を重ねる毎に変容し、多重多層立体で複雑なこの世界を、シンプルに生きるためのインパクトをプレゼンツしてきたこのコラボ…
PROCESS-7は京都にて。
3/28日は京都の桜開花予想日🌸
散歩がてら…いらしてください♡

ふたりのインパクトマスターのもうひとつの顔
明神未来氏…当代きってのクリスタルボウル奏者
松平道明氏…当代きってのハンドヒーラー
餅は餅屋…インパクトはインパクトマスター

インパクトながら…響きとゆらぎにいやされる時間でもあります♡

【開催日時】
2017年3月28日(火)
10:00〜16:00

【会場】
京都駅から徒歩15分
または市バス
(詳しい場所は参加者の方にお伝えします)

【参加費】
22000円

お問合せ・お申込みは
南里優未子のメッセンジャーか
pons1press3☆gmail.com(☆を@に変えてください)
まで♡

 

また、私のウェブのコンタクトフォームからも受け付けております!

お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

 

☆クリック応援ありがとうございます!このブログランキングのバナークリックは遠隔、クリックによる設定効果のデモとして設定しています。よかったらクリックしてください♪
クリックでエネルギーが流れこんでくるのを感じながら受け取ってみてくださいね。

ただ今の効果は、「新しいことをたのしむオープンなハートに」です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 

 

お申し込み受付中のイベント情報♪

 

 

■今後の予定

 

■第9回KYSM講座+4月の満月のサウンドバス
日時:4月10日(月)
10:00〜15:00ごろ
満月の日にKYSM講座!ウエサクに向けて地球のエネルギーもアップしていくタイミング。KYSM講座に、サウンドバスの要素も加味してお届けします。テーマは「夢・妄想」
場所:西宮市
参加費:15,000-


 

お申し込み方法:

 

フェイスブックメッセンジャー

ウェブサイトのコンタクトフォーム(←クリック♪)

yk.hana45☆gmail.com(☆を@に変えてください)

 

のいずれかでお気軽にどうぞ!

 

■松平道明氏とのコラボセミナー定期的に開催!

 

3月28日、京都にて開催!

 

10:00〜16:00

 

参加費:22,000-

 

詳しくは下記へ!

 

松平道明&明神未来コラボワークショップProcess7