出張セッションin名古屋〜♪ | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe
みなさん、こんにちは!
ハーモニックヒーラーの明神未来(みょうじんみく)ですぺこ

暑い日が続いていますね~。
7月22日まで、十日間程赤道直下のマレーシア、インドネシアにいたのですが…。
避暑地に来たかのように涼しく(帰る日になって暑くなりました)、海外にいる間に梅雨明けしていた日本に帰国したら…めっちゃくちゃ暑くてびっくり!

昨日は扇風機もいらないぐらい爽やかで涼しかったのですが…
今日はまた扇風機をオンにしております(エアコンは冷房も暖房も使いません。お客さんがいらっしゃった時オンリー)。


熱中症はもちろんですが、今年は例年より多いように感じる蚊!
そして陽射し!
こちらにも気をつけて、元気に夏を乗り切りましょうね~。


そんな暑い最中ではありますが…


丁度昨年の8月から始めさせて頂いた、名古屋での出張セッション。
アジアでリフレッシュしてきた未来が伺わせていただきますぺこ
こちらの空き枠の告知をさせて頂きます~♪


お申込はフェイスブックのメッセージ、或は下記のメールアドレスに直接ご連絡くださいね^^


yk.hana45アットgmail.com(アットを@に変更してください)


♪* ♪* ♪* ♪* ♪* ♪* ♪* ♪*
出張セッションin名古屋♪

◆明神未来のセッションとは♪

ヤンタラ・ジロー、そして長居和尚を師としてヒーリングやサウンドワークの勉強を進め、Joyful Universeを立ち上げています。名古屋では全てのテクニックをクライアントさんに必要な組合せにしてセッションをさせて頂いております。ベースはインフォニット・フュージョンとシータヒーリングによるソースと一体となることによる潜在意識へのフォーカスと、掘り下げで、その上で必要なテクニックを加味していきます。
毎回、好評頂いております。リピーターさんが多いのも特徴です。
セッションを受けることで、どのように変化したいのか、意図を持っていらしてください♪必要なタイミングはあなたの魂が知っています。お会いできるご縁に感謝をこめて☆。,:・゚


アルクトゥルスヒーリング
ライトランゲージ
サウンドヒーリング(クリスタルボウル、音叉)
チャネリングメッセンジャー
インフィニット・フュージョン(神氣)1、2
現代レイキ(マスター)
ユニバーサルトランスフォーメーションヒーリング
ブレッシングヒーリング
ディクシャ
シータヒーリング


頂いたご感想の一部をご紹介♪
・笑顔が素敵でお話しやすく、とても癒されました。
・核心に至るのがとても早く、確実に変化が起きて気持ちが明るくなりました。
・クリスタルボウルと歌声が美しくて、とてもリラックスできました。
・驚くほど自分が開放的になって、楽になりました。


◆セッションスケジュール(3枠のみの空きとなっております)
8月3日(日)
13:00~14:00
14:15~15:15

8月4日(月)
9:10~10:30

◆場所
名古屋市昭和区御器所
地下鉄御器所駅からすぐの所です。
お申込の方にお知らせいたします。

◆セッション料金
60分 8,000円

※体験セッション30分をご希望の方はお問合せください。空き枠で調整が出来る場合、させて頂きます。料金は体験価格の2000円です。30分の場合はセッションの説明とお話を伺うので15分、残りの時間でヒーリングのさわりを体験して頂くという感じになります。

通常、対面、スカイプともに1時間12,000円のセッション料金となりますが、名古屋のご縁に感謝して特別セッション料金となっております。是非この機会にどうぞ♪


全ては繋がり、フラットにただ在る。こだわりなく自由に開かれた自分との出会いのお手伝いが出来たら幸いです♪よろしくお願いいたします!



Joyful Universe(←クリックでHPへ)

長居和尚さんにもご紹介いただきました♪(←クリックで和尚さんのブログへ)


8月の予定ももうすぐアップ予定です♪


いつもありがとうございますWハート