ミカエルおはよう(760) | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe
毎朝、大天使ミカエルから一言メッセージをいただいています☆



自分で自分を導く。

素晴しい出会いや、ご縁も

あなた自身が引き寄せ、気付き、

たぐり寄せ行動したからこそのもの。


受け身でいるのではなく

あなた自身が意図を持って発信した時、

それはあなたを行動に導き、

様々なあなたへの扉を開いていくのだ。


人を羨んだり、批判するのではなく

あなた自身はどのように行動しているのか。

ちゃんと自分自身を見ることが出来ているかい?


あなたの人生、魂の導き手は

あなた自身なのだ。

あなたが主役として生きる人生。

しっかりと自分がしたいこと、愉しいことを知り、

そのために意図し、発信し、行動していこう。






無限大の愛をこめて。