チャネリングだって自分次第 | *宝塚・西宮 Sound Healing*Joyful Universe
こんにちは!
ハーモニックヒーラーの明神未来(みょうじんみく)ですぺこ


自分のアンテナに引っかかる気になったことや、試してみたいことは、とりあえず何でもやってみる、というのが私のモットーです。

やってみなきゃ分からないので、出来るかな、どうかな、とやらずに考えている時間が勿体ないですよね。

やってみてから、違うとか、マッチしない、とか分かるものですし。

人生、失敗もないのです。全部必要な経験で、自分のプラス。
経験してなんぼ!ということで行動していく。

どんなセミナーを受けても、セミナーの時は愉しくて満喫していても、終わったらもうしない、というのも勿体ないですよね。

私の先生のひとり、長居和尚さん(←クリックでHPに)はセミナーでよくおっしゃっています。セミナーでは感動させませんと。その時感動しても、終わってみたらギャップで落ち込んだりする場合もありますからと。

その場限りではなく、ちゃんと浸透して日常に戻っても活かせる内容を、というのは私も和尚さまに倣って、実践していることのひとつです。

結局すべて自分次第で、自己責任なのですが。


私は大天使ミカエルやガブリエルから毎朝、毎晩チャネリングメッセージを頂いていますが、特にすごいということではなく、意図して、意識を向け、余計な枠(自分には無理とか、そんなことをしてはいけない、という周りからの影響などなど)を取っ払って柔軟に実践するだけなのです。


意図、意識を向けるという自分からの発信、そして実践。


この3ステップ。シンプルです。


何事もこれです。



「神様や大天使が普通の人に言葉をくれる訳ない」

「そんな大それた恐ろしい事は出来ない。許されない」

「特別な人にだけ許された特権だ」

と思う人はやめてください。恐れはあなたの純粋な意図と発信を妨げます。そのような教えにフォーカスしているのですから、そちらを信じてください。自分に一番マッチする方向でいいのですから。なので、「やってみたい!繋がってみたい!」と純粋に愉しめる人は是非実践してみてください。


どんな風に受け取るかも、あなた次第です。
光や色が見える人もいます。そこで感じた色や光のイメージでどんな雰囲気のメッセージだったか受け取るというパターンです。

映像を感じる人もいます。この場合、普段自分の目で世界を見ているような見え方で見えるということではありません。頭の中で思い出しながら今いない場所を思い浮かべる時と同じような感じで見えるように感じます。

言葉で聞こえてくる人もいます。受け取ったことを瞬時に自分の言語に翻訳できるとそうなります。


間違いはなく、どれも正解です。


見たい、聞きたいという願望を捨てて、どんなパターンでもいいや、とオープンになるだけです。


これもあなた次第ですね。


シンプルなステップでも、実践しようとすると色んな想いが湧き上がってくるかも知れません。そういった場合は自分の中にクリアにできるテーマが湧き上がってきているので、それをクリアにしていくといいですね。どんどん軽やかになっていきます。


本当に全部自分次第なのです。


どこにフォーカスし、どんな風な視点で見て、どんな風に行動するのか。


とにかくやってみる。
難しくないのです。



よく頂くチャネリングってどうやるんですか、すごいですね、というお言葉。
ありがとうございます。でも皆さんできますよ!という、そんなセミナーを企画中です。


「チャネリング色々体験講座」


これまで開催させていただいていた「ハーモニックジャーニーワークショップ」も、また色々この春バージョンアップした自分で開催させて頂きたいと思っています♪


わかりやすく、愉しい、そしてお家に帰っても実践したくなる


そんなセミナー、ワークショップを目指しています!
ご興味ある方、開催日程などは調整中ですので、お気軽にお問合せください。


伝授と実践練習が基本形で、それぞれ参加者のみなさんに必要な内容を加味しての内容となっていきます。



8月以降開催予定のセミナーやワークショップ

・サウンドメディテーション(毎回超好評頂いており、あっという間に満席になります。ありがとうございます)

・チャネリング色々体験講座

・ハーモニックジャーニーワークショップ(サウンドにフォーカスしつつ、チャネリング要素も入った定番セミナーです)

・シータヒーリング基礎セミナー

・シータヒーリング応用セミナー

・シータヒーリングハッピーライフセミナー

・シータヒーリング実践会


直近で開催の告知をさせて頂けそうなのは、シータヒーリング実践会とサウンドメディテーションです。上記の全て、ご希望による日程開催、出張開催もさせて頂いています。出張は参加者3名様からさせて頂きます(出張用の費用設定で少しだけ交通費等を頂きます)。お気軽にお問合せくださいね♪


全部自分も愉しみながらさせて頂いています!

だからでしょうか。みなさん本当に愉しんで参加して下さいます。
そしてリピートして下さる方がとても沢山いらっしゃって、感謝感謝なのです。


個人セッションももちろん行っています。
ピンと来られた方は是非♪


全部自分次第です。
自分の代わりに決めてくれる人も、行動してくれる人もいません。
あなたのハートで感じて、そして一歩踏み出してみてください!


どんどん新しい扉を開いていけますよ~!



感謝をこめて。