今朝の娘の起床7:30


昨夜の就寝22:20




今朝の娘6:50には目が覚めていましたが布団でゴロゴロしていましたぼけー



いつものように漢方薬とお味噌汁を飲みました。



昨夜の英会話の塾、お友だちに会えるから楽しみにしていたようですルンルン



最近、お友だちと会ってないからなぁ。



お手紙を届けてくれる必要が無くなり、週1~2、自分で放課後登校してお手紙類いただいてるからね。



ちょっと淋しいかもね。



英会話から帰って来た娘は楽しかったらしくエンジン全開でパワフルデジタルニヤリ





そして昨日の私はジムに行き新しいとこのヨガの体験をしてきてましたニヤリ



最近、通ってるとこのヨガは常温のみだから、たまにホットヨガも受けたくなるの~。



昔通ってたホットヨガのみだと水分取ってても乾燥が激しいしパーマが保たないタラー



常温とホットやってるとこに入会しようか考え中キョロキョロ




でも…今度はテニスの体験行きたいのよね~。



でもテニスはなかなかの受講料…お高い…場所も電車使う距離…



月謝制ではなくて家計見ながらのチケット制なら通えそうなんだけどなぁ。



あれもこれもやりたい病だタラー



あ~テニスでスマッシュしたいニヤリ



では仕事行ってまいります🚆