プチハイキング | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 

こんにちは‼︎

 

 

いつも読んでくださってる方、ありがとうございます。デレデレ

 

 

初めましての方、訪問ありがとうございます。デレデレ

 

 

 

 

 


 ここ何日か少し体調が良くなかったのですが、復活したので、今週末はまたワンちゃん連れてお出かけしてきました。

 

 

今回はプチハイキングしてきました‼︎富士山



 

 

なぜプチなのか⁇

 

 

それはただ森をうろちょろしたり、展望台までの400m登っただけだからです笑ニヤニヤ




 

 

でも、この400mが結構キツかったです…チーンあせる

 

 

改めて運動不足だなと思いました…滝汗あせる

 

 

もっと普段から運動しないと…滝汗あせる


 



 

 

行きはGoogle Mapでナビしながら行ったんですが、めちゃくちゃ狭い山道を永遠に案内されて、めっちゃ不安になって、旦那さんと、



ほんまにこの道であってるん⁇



Google Mapがこの道やって言ってるからあってるんちゃう⁇



とかずっと言い合いながらも無事に着きました笑ニヤニヤ

 

 

でも、帰り、別の道を見つけてそっちで帰ったら、そっちの方が全然楽な道で「おい‼︎」ってなりました笑チーンあせる

 

 

たまに変な道に案内されますよね…あせる

 

 

 

私達の他に、多分ベースから来たであろう家族がいただけで、他に誰もいなかったのでのびのびできました。デレデレ音譜

 




 

今度行くときはお弁当持って展望台でピクニックすると気持ち良さそうです‼︎お弁当

 

 


 

ワンちゃんは暑かったのか水を見て飛び込んで、泥だらけ…ゲッソリあせる




 

 

なので、帰ってすぐお風呂でした笑ニヤニヤ

 

 

旦那さんの実家に預けていたとき、毎朝、林の中をお散歩してたので、それを思い出したのかすごく嬉しそうにしてたので、良かったです。デレデレラブラブ



 

 

 

写真や動画など投稿してるので、良かったらインスタも覗いてみてください‼︎

右矢印@4beautiful_tree12