新しいテーブル | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 

こんにちは‼︎

 

 

今日は朝ゆっくりして、わんちゃんをドッグパークに連れて行って遊ばせてから、ご飯の支度をしてるとピーンポーン音譜

 

 

先月注文してた家具がやってきました‼︎ニヒヒキラキラ

 

 

ずっとダイニングテーブルがなくて、こたつでご飯食べてたんですよね…あせる

 

 

で、先月やっと買いに行って色々みたけど、あんまりピンとくるものがなくて、旦那さんもうちも意見があったのがこれでした↓

 

 

 

 

でも、在庫がないと言われて一ヶ月待つことに…チーンあせる

 

 

で、今日やっと来たんですが、そのままくると思ったら、バラバラで来てここで組み立てだったみたいで、1時間ほどかかりましたが無事完成‼︎

 

 

やっと、ちゃんとダイニングテーブルでご飯が食べれます。キラキラ

 

 

横に棚みたいなのがついててワインとか置けるみたいですポーン

 

 

 


 

 

 

たまにしかワイン飲まないけど、ワイン以外でも置けそうなのでまっいっか‼︎デレデレ音譜

 

 

旦那さんも嬉しそうでしたが、ワンちゃんも嬉しそうに最初はしてたけど、しばらくすると不満そうでした笑ニヤニヤ

 

 

多分、今まで広かったのに、いきなりこんな大きなものが来て「なんやねん」って思ってるんでしょうね笑ニヤニヤ