New Year New Opportunities!! | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 

こんにちは‼︎

 

 

2021年皆さんはどんな年にしたいですか⁇

 

 

やりたいことや目標など色々あると思います。

 

 

新しい事に挑戦したい方に朗報です‼︎ポーンキラキラ

 

 

 

ロダンアンドフィールズでビジネス始めませんか⁇デレデレラブラブ

 

 

アメリカ→$75 USD

カナダ→$85 CAD

オーストラリア→$99 AUD

日本→¥6,700 JPY

でコンサルタントとしてお仕事を始められます‼︎ポーンキラキラ

 

 

今月、アメリカ、カナダ、オーストラリアでコンサルタントになれば、スターターパック+アクティブハイドレーションブライトアイコンプレックスと言う去年、カナダで賞を取ったアイクリームが無料でプレゼントされるキャンペーンをしています‼︎ウインクキラキラ

(日本はこのオファーはありません。)

 

 

去年、日本進出を果たしたロダンアンドフィールズは今急成長中の会社です。ポーンポーンキラキラ

 

 

アメリカ、カナダ、オーストラリア、日本でグローバルに携帯ひとつでいつでもどこでもお仕事できるので、本業があっても、子育て中でも、家事の合間でも大丈夫‼︎ウインクラブラブ

 

 

初期費用が低いので、ビジネスを始めやすくなってます。グッキラキラ

 

 

ノルマやペナルティーもないし、在庫を持つ必要もありません。ニヒヒ

 

 

自分専用のウェブサイトからお客様にオンラインでお買い物をしていただいて、会社が梱包や配送の手続きをしてくれるので、安心です‼︎デレデレ音譜

 

 

コンサルタントになると、自分が頑張れば頑張るだけお給料も増えますし、自分のお買い物も25%OFFになります‼︎ニヒヒラブラブ

 

 

リスクフリーなので失うものはシワや古い角質などだけです笑ニヤニヤ音譜

 

 

しかも‼︎

 

 

コミッションに加えて、ボーナスプログラムがあるのも嬉しいです‼︎デレデレラブラブ

 

 

私も最初は自分には無理だと思ってましたが、やってみないとわからない‼︎っと思って一歩ふみだしてみました。

 

 

サポートもちゃんとあるし、仲間が増えていくのも楽しいし、あまりしてなかったSNSもブログも自分の好きなことを人に伝えていけるこのお仕事が今は楽しいし、あの時やってみようと一歩踏み出してよかったなと思います。デレデレキラキラ

 

 

このコロナ禍でもお家にいながらお仕事できて、お肌もどんどんキレイになれちゃうロダンアンドフィールズのコンサルタントになって一緒に楽しくお仕事してみませんか⁇デレデレ音譜

 

 

新しい年、新しい事に挑戦したい方は是非ご検討ください。お願いキラキラ

 

 

もっと詳しく知りたい‼︎キラキラ

 

質問したい‼︎キラキラ

 

お肌キレイになりたい‼︎キラキラ

 

サンプル使ってみたい‼︎キラキラ

 

って方はインスタでDMいただければ直接説明します‼︎

右矢印@4beautiful_tree12

 

 





 

こちらから法廷広告記載事項確認できます。