パケ買い | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 
こんにちは!!
 
今日から3連休ですが、皆さんどっかお出かけしましたか⁇
 
またコロナ感染者が増えててあんまり密なところには行けませんが、せっかくの連休楽しめるといいですね音譜
 
私たち家族もこのあたりの感染者が増えたみたいで、行動範囲が限られてしまいましたが、今日は旦那さんがGUの鬼滅のコラボのやつが気になるというのでちょっと遠めのモールに行ってみました!!デレデレ音譜
 
トレーナーで旦那さんのサイズに合うのがあったので、ついでに私も同じのをお揃いで買いました笑デレデレキラキラ
 
でも私のお目当てはこれだったんです!!ニヒヒ
 
imageimage
 
めっちゃ可愛くないですか⁇ラブラブ
 
完全パケ買いです笑ニヒヒラブラブ
 
うち、こんないい年して、シンデレラ結構好きで、化粧品とシンデレラのコラボがあればすぐ欲しくなっちゃうんです笑ニヒヒあせる
 
今考えてみたら、インテグレートって初めて買ったかも⁈
 
でも使うのめっちゃ楽しみデレデレ音譜
 
アイライナーもあと2色とリップも2色あったんですが、ちょっと我慢してパウダーファンデーションとアイライナー2色の3つだけ買いました真顔
 
アイライナーはボルドーブラウンにしましたデレデレラブラブ
 
でもめっちゃ満足です!!デレデレ音譜
 
明日から旦那さんは手術しに行ってしまうので、またうちとワンちゃんだけになっちゃうけど、ちゃんと治して帰ってきて欲しいですキラキラ