肌荒れには… | Miki Blog

Miki Blog

〜Life Changing Skincare〜
北米No. 1スキンケアブランドRodan+fields‼︎
まだまだ日本では知らない人も多いですが、マイペースに情報発信していきたいと思います。
皆さんの美肌作りのお手伝いできればと思います!! 
日々の出来事なども載せてます。

 
こんにちは!!
 
皆さんマスク生活で肌荒れしていませんか⁇滝汗
 
マスク生活もそうですが、このコロナ禍、ストレスで肌荒れしたり、敏感肌乾燥肌なかなか自分に合うスキンケア商品が見つからない方には、ロダンアンドフィールズのスーズがおすすめですラブラブ
 
Sooth Japan
 
肌のバリア機能を上げてくれるので、ゆらぎ肌を安定肌にしてくれます。
 
実は、アトピー肌の方でも使っていただけます!!ポーン
 
アトピー肌だったのがスーズを使いだしてからアトピーが改善されたってお話も聞いてます!!ポーン
 
自分の好きなスキンケアがあったとしても、環境の変化やストレス、生理前に来る肌荒れなどでたまにお肌荒れちゃうんだよねって人もいると思います。チーン
 
このスーズがあると、すごく心強い味方になってくれること間違いなしです!!ウインクキラキラ
 
いつもは自分のお気に入りを使って、肌荒れが気になってきたらスーズで改善しながら肌のバリア機能を高めて、また自分のお気に入りを使うって感じの使い方も◎音譜
 
あとは、ニキビが気になる方や、敏感肌で他のシリーズが気にはなってるけど、肌に合わなかったらヤダな…って方にも使っていただきたいです!!お願いキラキラ
 
スーズから始めて、肌が慣れてきたな、バリア力上がってきたなって思ったら、ディファインブライトーンに切り替えてみてもいいと思います。ウインクグッ
 
Sooth B&A

 


こちらの写真はアメリカのスーズを使用した方の写真ですが、7月から8月の終わりまでアメリカのスーズを使ってこんなにお肌キレイになっちゃってます!!
 
さすがスーズ!!ポーン
 
日本の商品のビフォーアフターは法律でお見せすることはできないので、アメリカのをお見せしました。
 
でもアメリカのスーズもめっちゃ優秀です‼デレデレラブラブ

 

私も敏感肌なので、スーズから使い始めましたが、めっちゃしっとりするし、優しい感じがして、気に入りました!!デレデレラブラブ

 

もちろん今でも、ちょっと肌荒れそうだなって時はスーズ使います!!グッウインク

 

よかったら皆さんもスーズ試してみてください!!お願いキラキラ

 

ライン使いをしたほうが効果は上がるので、おススメですが、個別でも買えるので、まずは洗顔だけ…まずは化粧水だけ…でも全然いいと思います!!ニヒヒ

 

ロダンアンドフィールズの商品にはすべて60日間返金保証が付いて来るので使ってみて、やっぱりいらない…ってなっても60日以内なら全然遠慮せず容器が空っぽでも返品して大丈夫です‼グッウインク

 

 

その他詳細、質問、買い方がわかない等あれば遠慮なくどんどん聞いてください!!

右矢印@4beautiful_tree12

 

 

一緒に楽しく働けるオープニングコンサルタントさんも募集中ですので、副業やってみたい!! 隙間時間で在宅ワークしてみたい!! スキンケアや美容大好きハート って方もDM手紙ください!!

右矢印@4beautiful_tree12

 

 

 

こちらから法定広告記載事項確認できます。