つづきまして~
超お待ちかねのソロステージ♡

ソンジェ **

やっぱ、超かっこいいよね!
会場の空気が全て
ソンジェくんのものって感じ!

ソンジェくんの時間て感じで
吸い込まれました(´∀`*)



ソンモ「Baby i'm sorry」**

これまたバラード曲で
今度わソンモくんの時間でした!

名古屋で聞いたとき
日本語と韓国語で歌ってるんだ!
って思い込んでて;;;
(本当わ日本語の歌です^^;)

でも今日わちゃんと
全て日本語の歌に聞こえました♪



グァンス「スマイル」**

待ってました!
☆くんの歌で上位にくるほど
すきになってしまったこの曲♡

曲調もダンスも
覚えやすいしかわいー(´∀`*)♡

ピアノを弾きながら登場する所、
馬の被り物で超新星ポーズをする誰か
を引き連れて(・∀・)

でもすぐにはけちゃったから
相方ちゃんとメンバーかなあ?
誰だろ~♡って話してたけど
これ、ハンマネだったようですw
マネージャーまで自由すぎるって
おもしろすぎる!!

ダンサーさんが全員で
ぐぁんすくんうちわを持って
踊ってました(´∀`*)クク

ぐぁんすくん超笑いながら踊ってたけど
かなりダンス間違えてたみたいだねkkk

超新星ポーズもみんなやってましたね♡



だんだんおもしろくなっていく
ソロステージ…(笑)

おまちかねかね♡

ジヒョク&ゴニル「KARA Mr.」**

かわいいーヾ(;∀;)ノ
今日で見納めだから
脳内インプットするためにガン見♡

ゴニルちゃんの愛嬌が
かわいすぎるーヾ(;∀;)ノ

今日のギャランも絶好調♡←

胸を強調するダンスのところ
いつも以上に気合いが入るゴニルちゃん。
あまりに激しくて
左の巨乳(タオル)が飛び出ててたよw
しかも本人気づかず、
そのまま床に落下←←

途中で左の巨乳がないことに気づき
少しハニカむゴニルちゃん
くっそ、かわいかったヾ(;∀;)ノ

最後にはもう片方も投げてました。
方向わこっちだったけど
全く届かずヾ(;∀;)ノ
ああ、うらやましい←←

相変わらず爆笑で
お腹痛かったですヾ(;∀;)ノ

ソロステージ個人差ありすぎw



MC **

そんじぇくんソロについて←

今日わのどの調子がよかったみたいで
1番声がでたっていってました☆
禁酒効果がでたのかな?
今日も打ち上げには行かない
と言ってましたw

そんもくんソロについて←

本人いわく、
あまりいいじゃなかったらしく
しゅんとしてました(´・ω・`)

会場がそんなことないよー!
みたいな雰囲気になると
「ぢゃあメロディー歌ってみてください」
と、どえす返答←
milky苦笑いでした(笑)

そんもくんわバラード曲の方がすきだけど
次わダンス曲のソロを作って
only youとBaby i'm sorryとで
CDを出したいといってました♡

グァンスくんのソロについて←

ぐぁんすくんわ自分がメインMCだから
あまり自分のtalkわしなかった気がする!
ちゃんとみんなに
話をふってあげてた(*^^*)

だから、
ソロの話はあまりしてなかったかな?
ただ、今回わダンスを間違えまくったと
言ってましたwやっぱり←←

ここでじひょ&けんちゃん登場~

登場わやっぱりテンション低め(笑)

「KARAのジヒョクです」
「KARAのゴニルです」

クククヾ(@⌒ー⌒@)ノ

けんちゃん
「ぼくもみんなみたいに
かっこいいステージをやりたかったのに
じゃんけんぽんで負けたので…」
↑と、言いながらすごく楽しそうw


「そんじぇくんのお尻ダンスも
 みたいですよね?」

きたー(・∀・)ー!!!
みんなにやらせちゃう流れ☆

でも今回わみんななかなかやってくれず、
カメラさんがそんじぇくんのお尻を写して
「なんで!僕のお尻○×▽◎#*///」
っと言って照れてる姿がかわいい♡

最終的にわ
「ぼくはリダだから…」
と言いながら逃げる始末w

でもそんなの許してくれないmilky(笑)

みんなしょーがなく
やってくれてました(・∀・)笑

会場の雰囲気ってこわいw



つづいてうたにもどります(・∀・)

By your side **

promise **

stop girl **

shining star **

全部だいすきなうただから
超~盛り上がった!!!

じひょくんがこっち側きたとき
もっとジャンプして~って感じだったから
超ジャンプした☆
みんなものすごくジャンプしてたw

なにせわたし一番すみで
横のステージにわ大勢のスタッフさん。
真ん中なら一体感もうまれるけど
すみすぎて、ジャンプしずらかっんだけど
じひょくんのおかげで超楽しめました♡


stop girlも超楽しかった♪
掛け声らしい掛け声わないんだけど
相方ちゃんと☆くんのマネして
叫んでました(´∀`*)

周りわ意外と静かだったけど
盛り上がる歌だから
みんなで騒ぎたいなあ~☆って思った^^
そうしたらぐぁんすくんも
もっと喜んでくれるのにkkk



MC **

そろそろテンションあがりすぎてて
覚えてません。(笑)

このtalkのときかな?
ペットボトルの水を飲んでるけんちゃん。
急に話をふられて
マイクぢゃなくてペットボトルに
話しかけてた(´∀`*)♡
かわいすぎて困る!(泣)

けんちゃん
「国際フォーラムはぼくたちに
 とっても思い出の場所で
 SGワナビー先輩のステージに
 たたせてもらって
 ゆなくさんの入隊の発表もしたし…」

「じつはお知らせがあります。」



えっ…とシンとなるmilky。
でもすぐに
「つぎがさいごのきょくです^^」

いつもなら「えー!!!」ってなるのに、
みんなわらっちゃってました(笑)


恐ろしい発表ぢゃなくてよかった。
けんいちめーーーヾ(;∀;)ノ



さいごの曲です☆
つづくヾ(@⌒ー⌒@)ノ






Android携帯からの投稿