MC **

☆「5人でのダンスわどーですか?」
milky「いいぃぃぃーーー!!!」

もうmilkyのいぃー!のくだりが
定番化されてて
ノリでいぃー!って言ってるよねw

グァンス
「知らないと思うけど
 5人でのフォーメーション覚えるの
 超たいへんだったんだからっ!」
と、いってたのが印象的でした。

名古屋でも言ってたし
本当に大変だったんだろーな(>_<)



☆「新曲のcome back to me
  初めてでしたけどどーですか?」

グァンス
「そんも以外が走る所があるけど、
 ブログでカッコ悪いって
 コメントが多かった!」

ゴニル
「ぢゃあ後ろ向きで
 走ったらどーですか?^^」

(けんちゃん意味わかんないよー笑)

ふざけて後ろ向きで走るゴニル。
まねするソンジェ。

ひーヾ(;∀;)ノ
かわいーヾ(;∀;)ノ
なにこの生き物たちヾ(;∀;)ノ
ぜひ、うしろむきバジョンも
披露していただきたい!(笑)



☆「そんじぇくんのリダわ
  どーですか?」

ゴニル
「かわいいリダですよね(*^^*)ニコ←」
(この(*^^*)ニコ←が重要!)

ソンジェ
「なにかたりないですよね?(小声)」

グァンス
「そんなことないっ!
 そんじぇくん最近日本語
 超がんばってるからっ!!」
(なぜか全力でフォロー)

ゴニル
「最近覚えた日本語わなんですか?」

ソンジェ
「…。(声を震わせて)へろへろ~」

なにそれーヾ(;∀;)ノ
本当かわいいリダだよヾ(;∀;)ノ

こーゆーところに
やられちゃうんですね、milkyわ。笑
たしかにツイでも
へろへろ~って言ってたもんね♡
milkyの流行語に決定(笑)



さてつぎの曲わ
p.s. **

スタンドマイクでのステージ。
まさにうっとり。



続いてしっとりと
U are the one **

しっとりなこの歌で事故が…w

(立ち位置)
ごに そんじぇ じひょ そも ぐぁんす

しっとりうっとりしてる中、
けんちゃんに近づくそんじぇくん。

milkyが
「ゴニジェだあ~♡♡」
て期待してるのに全く気づかない彼←
そう。パク・ゴニル!!

それでも近づくそんじぇくん。
真横まで来てハグ…

「ゴンッ」←大音量

え???

けんちゃんのダイナミックな動きに
そんじぇくんのマイクが
振り落とされたwww

しかもゆあざわんとゆー
しっとりした歌のときにw

会場失笑(笑)

すかさずマイクを拾い
けんちゃんに寄り添うそんじぇくん。
受け入れるけんちゃん。
幸せそうなそんじぇくん←

よかったね、やっと両想い♡
ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


その流れをみて、じひょくんが
隣のそんもくんに近づくも、
そんもくん華麗にスルーして、
ぐぁんすくんの元へ(笑)

ひとりさみしそうなじひょくん(笑)

すごいきれいに
流れができてるよね!w
バラード曲なのを忘れて
笑ってたもん(´∀`*)♡


ゴニジェかわゆい(*´ω`*)



キミだけをずっと **

大合唱。




つづくヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Android携帯からの投稿