おもしろいこと気付いちゃったので
ひとりで笑い転げるより
みなさんに公開しちゃおうかと(´∀`*)笑


※おもしろがってくれる方だけご覧ください※


(ちなみに無駄に長いです。笑)





本題「けんちゃんの真実。」

※あくまでも個人の妄想です。笑



"for you" ファンミーティングにて

ズボン(お尻)がパックリと破けちゃったけんちゃん。


人一倍一生懸命踊るけんちゃんだから
ダンスの激しい"Loveletter"で
破けたんだと思ってるひとも多いはず。
わたしもそのひとりでした。

だって
いつもよりダンスに力が入ってないもんね?
飛び蹴りしてないもんね?

たしかに"Loveletter"でわ
ズボンは「破けていた」と思います。


でもね、よく考えると
最初のラップのときから
お尻に手を当ててるよね?

ゆなくさんが歌ってるうしろで
(照れながら)そんじぇくんと笑いながら話してるよね?



もしや…

「も う 破 れ て る ? (笑)」



とりあえず前曲の"クリウンナレ"を見てみることにしよう←



うん。
最初わマントで踊りにくそうだね。
(でもかっこいい!)
あっマント投げた!///
(↑関係ないです。)



さっさと本題へ。
ほらね。キレッキレのダンスを披露。



2番に入って



あれ?なにその顔!?

大変!
スクリーンに映っているよ!!






まさか…
なにかに気付いたの??





\ あっっっ!!! /







ちゃらり~
鼻から牛乳~~~





うん。

破けちゃったのね(笑)





\ oh my god!!!! /




隠してもむだむだ!

「バ レ バ レ の 顔 し て る よ 。」





もっかい(´∀`*)

\ oh my god!!! /



(そんじぇくんの事故顔と共に 笑)



クククククククク。

ぜひ!
映像でみることをおすすめします(´∀`*)

100倍おもしろいです。



そして、ぜひぜひ!
スローでお楽しみください(´∀`*)

1,000倍おもしろいです。



ちなみに。

多分、このときに破けました。



/ ビリッ! \






あ な た 足 広 げ す ぎ !!!


ククク。

かわいい愛すべきけんちゃんの真実(妄想)をお届けしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そーいえば





「あなたのパンツわ白ですか?」





光であってほしいと願います。





Android携帯からの投稿