せっかく花道があるから
ステージに行きましょう!

ってことで
みんなでサブステに移動^^



ここでゆなくんから
「みなさんにプレゼントがあります!」
「ケータイを出してください^^」
って!!!!!!

あたしわすぐに把握できなかったけど
そんなこといいんですか(;_;)

ふつうならありえないことなのに
今日が特別な日になるようにって。
特別になるにきまってるよね><
きみたちに会えるだけで
幸せだってみんな思ってるよ!

あたし撮影



相方撮影


かっこいいな~本当。



撮影タイム終了!
本当にありがとうね^^



◎ 明日への詩

ここでも奇跡が(;_;)

サブステにて円になって
ぺんの方をみて歌う☆くん!

あたしの目の前にわ…
けんちゃーん(;_;)(;_;)(;_;)

Pray の神席のときわ
近くにいるのにうしろをみて
チラ見しかしてくれなかったけど。

今日わその見られてる
うしろの方の位置(;_;)
しかも場所的に
ブロックとブロックの間だから
ボードもみやすかったはず!

やばいー(;_;)(;_;)(;_;)

微妙に距離があるから
がっつり目が合う
って感じでわなかったけど
けんちゃんの視線わ
こちら側だった…(;_;)

しかも動く歌ぢゃないから
1番の間中見つめ合えました(;_;)
思わず見とれてしまった。

相方いわく
ボードをアピールしたとき
またけんちゃんが
うんうん(わかってるよ)
と言うように頷いてくれてたって(;_;)

ありがとう けんちゃん(;_;)
あなたのおかげで
幸せな気持ちになりました(;_;)
もうほんとだいすき(;_;)


2番わ目の前ゆなくん!!!
本当あたしけんちゃんと
ゆなくん運がいいわ(;_;)



しっとりしたあとわ
ラップ組による

◎ saturday luv
◎ FEEL IT

saturday luv もPrayを思い出す
神歌だから 聞けてうれしかった♪

でも明日への詩が印象的すぎちゃって
せっかくのラップ組の歌なのに
記憶がふっとんでる(;_;)



さて、ここでMCがけんちゃんになり←
5人の弟たちから
ゆなく兄ちゃんにプレゼントが。

ゆなくんだけが知らないらしく
本当にびっくりして
なぜかおびえてました(・∀・)笑

マンネに腕を引かれて
サブステにつれてかれるリーダー^^笑
サブステにわ
イスが2脚用意されてました!

1対1でメンバーから
ゆなくんに普段いえなかったことを
言っちゃおう企画★

5人の弟から
ゆなくひょんにサプライズだから
考えただけで泣きそうだったけど、
どうやら感動系でわなく
笑える系らしいww
ぴこぴこハンマーでてくるし(笑)


しかもvsマッチて感じで
最初の挑戦者わじひょくーん!

(ててーてーんててーてーん)
の音楽をバックに花道を進むじひょw

じひょくんからゆなくんに
言いたいこと①
「何でいつも遅刻してくるの?
 僕たちわいつも待ってるのに~」

じひょくんに言われて
なんか言い訳するゆなくんw

MCけんちゃんの判定
(判定そこなんだw)
やっぱり勝者わじひょくん^^笑

ぴこぴこハンマーで殴っていいみたいw
(やっと流れがわかった 笑)

じひょくんからゆなくんに
ピコーンて(・∀・)
かわいいな おいww
わちゃわちゃしてて
本当になかいい超新星がすてき。


言いたいこと②
「なんで腕だけを鍛えてるの?」
(質問形式なんだねw)

答えわ
「タンクトップを着たいから!
 でもじひょくにわ言われたくないよ~!
 今わ腹筋もしてるし!」

ゆなくんわけっこう
ムキになるタイプだったんだねw

今度わ勝者ゆなくん★
ハンマーを思いっきり振りかざして
やさし~く殴ってたw
やっぱりひょんわやさしいのね♪


最後に、
じひょくんからプレゼントが。
遅刻ばかりするゆなくんに
時計のプレゼントを。
じひょくん
「軍隊でわ遅刻しちゃだめだよ。^^」
って(;_;)(;_;)(;_;)

いつもわゆなくんがひょんなのに
じひょくんの言い方がやさしすぎて
お兄ちゃんに見えました。

もう1つプレゼントがあると…
なんとボディービルダーの雑誌!
さすがじひょくん!センスがいいw

最後にゆなくんとハグ。
ぎゅ~って本当に力強くしてました。



2番手わ そんもくん!

メインステでシャドーボクシングして
花道を側転しながら進むそんもくん!
男前すぎるから~\(^^)/

なにやらそんもくんからわ
ゆなくんに告白があるそうで…

(「告白」というフレーズに
勝手にもりあがるゆんもぺんたち)

練習生の時、
ルームメイトだった2人。
部屋の割合が
ゆな7:そも3だったと告白w
(ゆなくんわすぐに
6:4くらいだったよ?と否定w)

「僕が6番目のメンバーだからですか?」

って切ないセリフまで飛び出て
ぺんも「えー!」って雰囲気になって
ゆなくんから訂正が(笑)
「でもそんもに確認わしたよね?」
とムキになってましたwww


もう1つ告白が!
「ゆなくんわシャワーのあと
 使ったタオルを
 ポイッて捨ててくんですよ!」

必死に主張するそんもくん!

「あれわ新人教育のためだ!」
とごまかすゆなくんw


さらにすごい告白が…!
「ゆなくんのTシャツを
 捨てたことあります^^」
「あと、お気に入りの…。」

(顔がこわばるゆなくん)

「お気に入りのかばんの底に
キズつけました。^^」
(なぜか満面の笑みのそんもくん)

ゆなくんの顔がひきつってるよー!
すごい怖い告白だ((・・;)))

ゆな「やっぱりお前だったのかー!」

と、ハンマーで
ピコピコ連発するゆなくんw

「そんもくんわ信頼してる
メンバーだから残念です…」

と一言。
なんか切なかった(笑)


けんちゃんの判定わ…
答える前にそんもくんから
ゆなくんにプレゼントが!
そんもくんおそるべしww

プレゼントわ
あのとき捨てたTシャツ★笑笑
…でわなくて、
Tシャツにメッセージを
書いたんだって。(;_;)
あとサインもw

見せてくれなかったけど
すごく感激してましたよ\(^^)/
ハグをぎゅ~っと。



次わそんじぇくん★

…の前にぐぁんすくん
トイレタイムw
ここでMCをじひょくんにタッチ!笑
(さすがにトイレでわないだろう
って思ってましたよ^^kkk)

言いたいこと①
「1番すきなメンバーわ?」

デリケートな質問すぎるよねw
さすがにゆなくんも困って
「みんなすきだから…」
って言葉をにごしてた!笑笑

でもしつこく聞くごにじぇ←
なんでだ?
そんもて言わせたいのかな?w

けっきょく最初1番
すきだったメンバーを聞いてた!
答えわじひょくんだって^^kkk


言いたいこと②
「1番かっこいいと思うメンバーわ?」

またまたデリケートなww
そしてなぜか自信満々?なけんちゃん←
「1~6まで答えて^^」とww

弟たちの発言に困る兄ちゃん←
「みんなかっこいいから…」

するとなぜかそんじぇくん興奮して

日本語がたどたどしく(笑)
「ぢゃあ、3番£>£℃¢∞≦♀₩±¢」

ぺんちゃん「???」
ゆなくんも「???」

全く何を言ったのかわからなかったw

なのに!!!

けんちゃん
「だーかーらー!
自分わ3位以内に入ってますか?」
ってwww

いやいや(笑)
なぜわかりあってるの、ごにじぇ><///
多分理解できたのあなただけw
そんじぇくんのポジションが
本気でうらやましい今日この頃(・∀・)

ちなみにゆなくんのお答えわ
「3位くらいだと思う。。」
だそうです^^kkk

けっきょく言わされ、
「1番かっこいいのわそんもくん^^」
だそうですよ★
すかさずそんもくん
「愛してるー^^」と叫んでました♪
メインステとサブステ
かなり距離あるのにw

メンバーそれぞれのことを
かっこいいって言ってましたよ★
けんちゃん誉められて
うれしそうにドヤ顔してましたよ^^
彼、誉められるのだいすきだよねkkk

ちなみにそんじぇくんからの
プレゼントわブレスレット♪
腕につけてあげてました^^
で、お決まりのハグ★


サブステからメインステに戻る3人。
そんじぇくんわキレイ
と言うゆなくんの言葉に
そんじぇくんわ「ぼくキレイ?^^」
と聞きかえしてました♪

ちなみにゆなくんとそんじぇくん
なかよく手をつないで歩いてました♪



そんなこんなで
ゆなくんへのプレゼントタイム終了!
ぐぁんすくん現れず!笑笑

感動の涙★でわなく、
いろんな暴露が飛び出ました★笑笑
あらためて超新星のなかのよさを
確認できました\(^^)/



ぢゃあ次に進みます(・∀・)
GOGO★