超新星から
ぺんにメッセージ♪
 
 
けんちゃん
「ぼくもおとなになったので
そろそろけっこんを…
 
うそです^^笑」
 
とか言いやがりましたTT
うそでもいや~TT
でもかわいいから許す~TT笑
でもいや~TT笑
 
「超新星とみなさんわ
"木"と"水"のかんけいです!
"木"わ"水"がないと
おおきくなれません!
みなさんぼくたちを
いっぱいあいしてください!」
 
だってヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かわいすぎる~★
いっぱいあいを
あげるからね(>ω<)
 
 
じひょくん
「これからもがんばるので
うわきしないでくださ~い^^」
 
だそうです(>ω<)
かわいいけど本気な
"うわきしないでください"
って言葉が印象的w
 
 
そんもくん
「これからもぼくたちを
まもってください。」
 
って。。
すごく重みのある言葉で
とにかく頷きました。
超新星がいるから
みるきーがいて、
みるきーがいるから
超新星がいるんだな と。
改めて感じました。
(重くなっちゃったw)
 
 
ぐぁんすくん
(わたしの心に響いた言葉。
言葉わ覚えてないから
ニュアンスで書いてます 笑)
 
「デビューしてから2年
ぼくたちのとなりにわ
milkywayがいてくれました。
1年後も10年後も
おじいちゃん
おばあちゃんになっても
ずっといっしょにいましょう!!」
 
本っ当 感動した。
 
わたしからみて芸能人わ
すごくとおい存在
だと思ってたけど、
"となりにいてくれた"
って言ってくれて
超新星をすごく近くに
感じることができました。
 
milkyへのおもいやりが
本当にうれしかった。
ありがとうヾ(:∀;)ノ
 
 
そんじぇくん
「ぼくわきょうみなさんの
かおをおぼえましたよ^^」
(会場を見渡す)
「なので、らいねん
きてくれないひとがいたら
わかりますよ?笑
だから、これからもいっぱい
おおえんしてください^^」
 
そんじぇくんに言われたら
大半の人がやられただろうな~
 
もちろん来年も参加する^^★
 
 
次わゆなくん…
と思いきや、
ここでけんちゃん!
 
「あの~
しちゅもんなんですけど…
あくしゅかいとかで
ちょっとでもはなしたり
するじゃないですか?
もっとみなさんのかおを
おぼえるにわ
ど~したらいいですかね?」
 
なぜかいきなり!w
そんじぇくんのtalkに
思いついたのかな?
突拍子もない発言する
けんちゃんがすきです★笑
 
でもさすがのメンバーも
ぽかーん(゜゜)てなってたw
 
まぢめに答えるゆなくん
「そりゃ~いろいろあるよ~!
ハイタッチとか…ハグ会とか…」
 
ハグ会に反応する
わたしたち、必死に
「いぃいいいぃぃいぃぃ!!!」
って叫んでました♪
 
納得しないけんちゃんw
「いいideaがあるひとわ
twitterとかてがみとかに
かいてください^^!!」
 
ゆなくん
「ぼくのブログにも
かいてください^^
ぼしゅうします♪」
 
だそうです(^o^)笑
ご意見ご感想がある方わ
ブログやツイッターへどうぞ★笑
 
それにしても
ハグ会が行われたら
確実に倒れるな…笑
 
 
ようやく ゆなくん。笑
そんもくんと同じで
「これからもぼくたちを
まもってください^^!」
 
とのこと。
"守る"ってすごい言葉。
苦労してきた超新星だから
言える言葉だな。。。
 
超新星に支えられてる
私たちだから
私たちが守るよ^^
 
 
超新星☆博終了~(:∀;)
 
最後の最後に
両サイドのすみまで
みんながきてくれて
\ありがと~^^!!!/
って言ってくれた★
しかもけんちゃん先陣で♪
 
こーゆうささいな
おもいやりに感謝☆
 
 
これからも
あいしてる~!
超新星2周年
本当におめでとう^^