テンションあがった
ミンシルさんのひとこと←
 
「それでわいまから
ライブになりますので、
あとわ超新星のみなさんに
まかせまーす^^」
 
…え(゜゜)???
まさかのライブ(゜゜)???
えー(゜゜)♪♪♪
 
ゆなくん
「よういしてないんだよー!
ほんとによういしてないから、
みんなでしゃいにんぐすたー
うたいましょー^^」
 
 
えー(゜゜)♪♪♪
 
 
とゆうわけで
"Shining☆Star"
 
最高にもりあがりました★
(一気に会場が一体化w)
はじめからJumpJump★
 
1人でものりのりで
さけびました~★←ぉぃ
 
 
そしてまさかまさかの
2曲目!!?!(:_;)
え~聞いてない~(:_;)
感激でした(:_;)
 
2曲目わ
"君だけをずっと"
(やっぱお祝いだから
デビュー曲だよね^^)
 
しっとりだけど
S☆Sからの流れで
めちゃもりあがった~★
 
あいかわらず
オリジナルラップを
はさむけんちゃん♪
いっしょにうたうあたし♪←
 
 
2曲うたって
テンションがたかいたかい☆
 
talk中...なにやら
ゆなくんとそんじぇくんが
こそこそ話してる?
(※本当わこのときのあたしわ
けんちゃんしかみてなかったw)
スタッフさんのところへ行き
なにやら こそこそ。。。
 
ゆなくん
「じつわですね~
もう1曲やりたいって
スタッフさんに
おねがいしたんだけど
だめっていわれたんですよTT」
 
ぺんちゃん
「えぇぇえぇぇえぇ!!!`´」
(まぢでこわいぺんちゃん達)
 
ゆなくん
「メキラブを
うたいたいんですけど。。。」
 
えー(゜゜)!!?!
まさかのメキラブ(゜゜)!!?!
聞きたいーーー(゜゜)
 
(またみんなで
スタッフさんに交渉...)
 
ゆなくん
「じつわヘッドマイクを
よういしてなくて...
マイクもってうたうから
しっぱいするかもしれないけど
 
いいですかー^^?」
 
ぺんちゃん
「いいぃぃぃいぃいいぃぃ!!!」
 
ゆなくん
「スタッフさん
いいですかー^^???」
 
ぺんちゃん
「いいぃぃぃいぃいいぃぃ!!!」
(いや、わたしたち
スタッフぢゃないし 笑)
 
 
…ってことで
3曲目"メキ☆ラブ"
やばーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんなことってあるんだね!!
 
(あ!!忘れてたw)
まちがえるかもしれないので
カメラわオフで♪
1部の人にわないしょで♪
by ゆなくん
(ってレポに書いちゃったw)
 
ゆなくん最後に
「あとでほんとに
スタッフさんに
おこられちゃいます^^;」
 
ってヾ(:∀;)ノ
それなのにありがおう!←
超新星のかわりに
わたしたちが怒られたい。TT
そこまでしてくれた
☆くんたちに感激(:_;)♪
 
 
残念ながらそんもくんわ
参加できないので
そんもくんパートわ
ゆなくん&そんじぇくん!
 
初☆生のメキ☆ラブに
テンションあげぽよ(>ω<)
 
ダンスやばい~(>ω<)
ぴょんてななめに
Jumpするところすき(>ω<)
かっこいい~(>ω<)
 
そしてもりあがるうただから
勝手に"He~y!!"って
叫んでました(>ω<)笑笑
(きっとけんちゃんも
叫んでたはず♪笑)
 
じひょくんの
"きわえダンス"
本当に曲中に
やるんだね(>ω<)笑
 
最後のぐぁんすくんのラップ
「do~n't stop!!」
でわ けっこ~みんな
敬礼ポーズしてた♪
もちろんあたしも(>ω<)笑
 
 
 
や~本当に
メキ☆ラブちぇご!!!
もりあがる歌だから
もっと掛け声を
いれてあげたいな!!!
 
ぺんのために
メキ☆ラブ披露してくれた
☆くんたちに本当感謝!!
 
 
最後にtalk(・∀・)
go to next★