200PV以上のお買い上げでプレゼント♡

4/1 Mon. 14:59まで☆

こちらの企画、

会員さんはもちろん、

新規登録の方も

代理購入の方も

対象です♬


 
image
事業説明会動画
会員価格での代理購入のご案内
お渡ししております☺️


image


image
 毎週(金)14:00に配信
ご家族のケアについて♬
ご登録時に

MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント

 をプレゼントしています*





















メタPWRアシストには
メタパワーブレンド〔精油〕に加えて
桑の葉エキス
レモン果皮エキス
シナモン樹皮エキス
入っています☺️
昔飲んだダイエットサプリにも
桑の葉エキスが入っていて、
とてもよかったので楽しみです🤭✨
実は、メタPWRアシストがプレゼントかー、
と1日にお知らせをもらっても
うーん、今回は見送ろうかな、と思ったんです😅
それが、必要なものだけを
カゴに入れて行ったら
先月だいぶ抑えてたこともあり180PVに。
ぐっ…ぐぬぬ…
来月でいいかな、
と思っていた精油をひとつカゴに足して
ポチリ🦆👈
でもよくよく考えたら、絶賛ダイエット中の私
タイミング、よすぎませんか🥹
来月入園式があるのに、
先月、スーツがだいぶきついことに気づいたんです笑
メタPWRがあることで、
せっかくいいもの飲んでるんだからがんばろう!
と背中を押してもらえるかな😆??
メタPWR飲んでも、
むしゃむしゃゴロゴロしてたら
意味がないですよね🤣🤣
さぁ、スーツ買い直さずに
入園式に出られるのでしょうか🤣
次男の晴れ姿より
そちらが心配などうしようもない母でした😙💨





ドテラのこと、
私のグループについて
お伝えします♬

 


毎月100PV以上ご購入のある

メンバーさんに

ご登録順にダウンさんを5人ずつ

おつけしていくグループです😊❣️

ドテラをビジネスにする方も、

しない方も、皆様平等です♬

この方針はメンバーさんに

とても喜ばれています☺️✨🙌


 

 

 

 

 


お問合せ頂いたからと言って、
その後私から登録しなければならないとか
そんなことはありません😊❣️
気になること
知りたいこと
お気軽にご連絡ください☺️✨


やりとりは基本的に

ご質問にお答えする形で、

こちらから

登録を促すことはありません😊🤲✨

ご安心くださいね☺️🙌

 
image
image
image
 

あんなにマルチに抵抗があった私が
ドテラに会員登録して
しかもお仕事にしようとまで
思うなんて❣️

怖い、怖い、
何かあったらすぐに逃げよう🏃‍♂️💨
とまで思っていたのに

他社のマルチを経験した
リーダーの言葉に
涙が出るほど安心しました🥹


そんなリーダーとアップの
温かな方針、
温かなサポート
があったから、
お仕事になりました😊✨

関わって下さる方々には
本当に感謝しかありません☺️🙏🎁

使ってみたいけど、マルチだから、やめよう
そんな方にこそ、
私のグループを知って欲しいです❣️

お気軽にお声かけくださいね😊✨

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました☺️🙏


mik.a.rooma