⁡ ムサシさんの私の第一印象

フワフワしてて、やめると思ってた

だそう🤣🤣笑


文字に起こすと冷たそうですが

ニコニコとそれでいてズバっと

お伝えくださいました🤣🤣🤣笑

そうはいきませんよムサシさん🤺


 
image
事業説明会動画
会員価格での代理購入のご案内
お渡ししております☺️


image


image
 毎週(金)14:00に配信
ご家族のケアについて♬
ご登録時に

MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント

 をプレゼントしています*


次回は3/1(金)14:00

レモン 集中 記憶と脳ホルモンの秘密

です⚪︎^^⚪︎




















根拠がないと前に進めない性格で

思考に女性らしさが足りないんですよね🤣

我が家で1番男子なのは私かも 

※家族構成︴夫 長男 次男

でも、人にお伝えする、

そういう面では良かったんじゃないかなぁと

自負しております😚🌱🌱

ムサシグループに集う皆様は

お友達を勧誘したくない、

そんな方たちですが😊✨

それでもお仕事にできるんだよって

証明し続けている

大成長中のグループです😄💨💨

誰も嫌な気持ちにさせないよ♨️

優しい方たちの集まりです😊✨

時代はどんどん進んでいくんだから

多くの方のお買い物の選択肢に

マルチも自然に入ってくるような

そんな時代になるといいなぁーと想います☺️🧡

私は友達を勧誘したりできないので

このグループのお世話になっていますが

やっぱり 皆さま同じ思いの方達なので

波長が合うというか、zoomもとても心地よく

ああ、こんな交流しあわせだなー😆

と想いながら♬

いつか皆様にお会いしたいなぁーと想いながら♬

楽しい時間を過ごした昨日です❣️

良い製品を、心地よく生活に取り入れながら

生産者さんをはじめとする

手元に製品が届くまで携わってくださる皆様に

感謝しながら🙏

健康と穏やかな家族の時間を培っています🌱✨

ずっとずっと穏やかに楽しく使っていきたい!

そんな方はぜひお声かけくださいね😊✨

いつでもお待ちしております♬







こちらから下は固定のご案内です☺️🙏
見飽きた方は飛ばしてくださいね😄🌸


ドテラは、SNS発信が許された
珍しいMLMの会社です😌
なので、
ドテラを知った方はたくさんの発信を
目にしてきたかと思います👀


ムサシグループは
タイトルを狙いません。
なので、
配置はご登録順です😊


それで起こることが、
毎月100PV(約¥15.000)のお買い物がある方は
ドテラ集客をお仕事にしなくても
収入の可能性がある、
ということです✏️


買ってるだけで収入なんてうさんくさい!
と思われることも多いですが、
なんてことはない、
ただ配置の方針でそうなっているだけなのです😊


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お問合せ頂いたからと言って、
その後私から登録しなければならないとか
そんなことはありません*
気になること
知りたいこと
お気軽にご連絡ください☺️


やりとりは基本的に

ご質問にお答えする形で、

こちらから

登録を促すことはありません😊🤲✨

 
image
image
image
 

関わって下さる方々には
本当に感謝しかありません☺️🙏🎁

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました☺️🙏


mik.a.rooma