人生で1番の

急ブレーキをかけました🚗


 
image
事業説明会動画
会員価格での代理購入のご案内
お渡ししております☺️


image


image

 毎週(金)14:00に配信
ご家族のケア、幅広く知っておきませんか☺️♬

ご登録時に

MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント

 をプレゼントしています★


次回は2/16(金)14:00です😊⁡✉️🕊️



昼間

右斜線から車が

車線変更してきたんです



なんか圧を感じるな、と

思ったのと同時くらいで



終わった、コレぶつかるな

くらいの距離感で



ブレーキはベタ踏みです👣



幸い ぎりぎり

ぶつからなかったけど



ほかの車が、

クラクションを鳴らしてくれていました

私はブレーキで精一杯です



その車は、

ぐりんぐりん傾き蛇行しながら

(横転するかとおもった💦)


直進していきました


私は左折



普通なら怒るのかもしれないけど、

私こういうとき、泣きたくなるんです😂



もみじマークのついた白い車



あのまま歩道に突っ込んでも

おかしくない運転で


人がいたら?


子どもが巻き込まれたら?



具合が悪くなりそうで

すぐそこが自宅だったけど

手前のスーパーに車を停めました



ブレーキが効かなかった

アクセルとブレーキを踏み間違えた


よく耳にしますね



ご高齢の方に

判断ができないんだ

頭がおかしくなってるんだ

という方も多いけど



関節が硬くなってるから

咄嗟に足首が動きにくいんだと思うんです



アクセル踏みっぱなしの状態から

足を離せないケースも多いと思います



私は車に、

ディフューザーと

ミニボトルを置いているので





ぼーっとフランキンセンスを嗅ぎながら





ご高齢の方が

気兼ねなくタクシーを使えるといいな

と思いました

割引じゃなく無料で…



となるとやっぱりお金…



お金お金悲しくなるけど

やっぱりお金は必要です



WEB集客で何をしたいのかって

ブランドのお洋服や靴や

外車や豪邸が欲しいわけではなく



家族の将来のために備えたいと思ってます



私の実家は

とても遠くて

普段送迎なんてできません


なら、

お金を送ってタクシー使いなよって

言ってあげたい。



そんな家庭が少しでも増えたら

事故の可能性はどんどん減っていく

不毛な事故で

悲しい思いをする人がいなくなって欲しい



行政が整えてくれたら、

1番嬉しいのだけど…



両親が、70になる前に

そうしてあげよう。


決意を固めた今日でした😌





やることは

自分でコツコツ発信していくだけ

人間関係や配置換えなどで

悩むことがあったら、

私は続けられません😂

ムサシグループだから叶ってます💡


コツコツ発信、集客していく中で

アップさんからも順番が来たら

5人つけていただけるので、嬉しいです😊✨

順番というのが、

変なモヤモヤも生まれないし、

とてもいいです😊



私の中では発信しなきゃ!

という意識もなくて😅🙏


読んでいただけるの嬉しい

見ていただけるの嬉しい

気持ちが伝わったの嬉しい

安心していただけたの嬉しい

登録してくださって嬉しい


嬉しいがたくさんなので

苦に思うことはなく

発信がルーティンになりました😄🙏✨



もちろん悩むことはありますよ😂

けど、それがないと成長できないです🤭



私は素質・天才型の集客者ではありません😂

パッと見てパッとこの人!

と思われる投稿でもないと思います😂


パッと決めていただくにはどんな投稿をすればいいのか、

分かりますが、私の型ではないんです

集まる方達の人柄も変わってきます



長らく見てくださって

思いが伝わって

その上でご登録いただけた


私としては、

それがとーっても嬉しいんです😊🙏✨


目標は今日固く掲げましたが

自分らしく焦らず😌🌸

雰囲気の良い、温かなチームを、

これからも大きくしていきます😄✨




 

image
image
image
 

ここまで読んでくださり、
ありがとうございました☺️🙏


mik.a.rooma