ドテラ社で買える
ベースオイル
定番品は
ココナッツオイルしか
無かったので
他社の高保湿ベースオイルやバターを
買っていました🤭

ですが♡待望の
ホホバオイルが、
1/5(金)11:00
発売になりますよ♡

 
image
image


image
 毎週(金)14:00に配信しております
メディカルアロマメインのメルマガです*
どうせドテラを始めるなら…
ご家族のケア、幅広く知っておきませんか☺️♬
精油は医薬品でも医薬部外品でも化粧品でもないので、
SNSだとメディカルの発信は難しいんです😅
ご登録時に

MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント

 をプレゼントしています*

※1/5(金)はお休みさせて頂きます☺️💦🙏

 






アトピーの方で肌の状態が良くない方は

分子量𝟿𝟶𝟶ほどの大きさであっても

皮膚を通してしまうので、

バイ菌やアレルゲンから守るためにも

保湿が大事と言われます𓂃𓈒𓐍𓂂

⁡まさにアトピーで悩んでいた時、

ドテラから保湿用のオイル出ないかなぁと

思ってました😅







いやー定番化して欲しいですよね🥰

ドテラさーん!!希望します🙋‍♂️


ドテラのココナッツオイルも、

他社のものも調べていくうちに

やっぱりピカイチと確信し愛していますが😘

ホホバオイルが届くのがとーても楽しみです♬

あれもこれも作りたいなー♡

そして


200PV以上のご購入で

フランキンセンスプレゼントが



ご移動待機中で

私からご登録をお決め頂いたメンバーさんたちに

待機中には

毎月100PVのご購入を求めていないので、


待機中にはお買い物ができません💦

製品は私からの代理購入になります🤲

もちろんその方に

ポイントもつかないし

毎月お買い求め頂くメリットはないので💦


何かプロモーションがあり

まとめてお買い求めいただいた方がお得な時期は

予めご案内していました😊



フランキンセンスプレゼントは

1/16(火)15:59までです🎁


▫︎珍しいホホバオイルが欲しいな♬

▫︎会員登録までは必要ないけど、

この機会にまとめて買っておこうかな♬



そんな方たちへ🤲

会員価格での代理購入を

承っております🫡



もちろん、

200PVフランキンセンプレゼントは

新規登録の方

対象です💫


多くの登録キットは200pvを

超えています☺️



新規登録の方

移動待機中の方はもちろん

代理購入承った方も

喜んで

サポートさせて頂いております☺️🙏


お気軽にお問合せくださると

嬉しいです😄❣️






私のグループについて

お伝えいたします*
こちらは固定のご案内です^^
見飽きたよ!っな方は
飛ばしてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どうせドテラを愛用するなら…
収入のチャンスがあると嬉しいですね☺️
  
お問合せ頂いたからと言って、
その後私から登録しなければならないとか
そんなことはありません*
気になること
知りたいこと
お気軽にご連絡ください☺️



ご質問などは

いつでもお気軽になさってくださいね看板持ち

やりとりは基本的に

ご質問にお答えする形で、

こちらから

登録を促すことはありません😊🤲✨



 
image
image
image
 


今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました☺️🙏


mik.a.rooma