男性が好きな
女性の香りNo. 1って
何かご存知ですか🤭✨??



 
image
image


image
 毎週(金)14:00に配信しております
メディカルアロマメインのメルマガです*
どうせドテラを始めるなら…
ご家族のケア、幅広く知っておきませんか☺️♬
精油は医薬品でも医薬部外品でも化粧品でもないので、
SNSだとメディカルの発信は難しいんです😅
ご登録時に

MLMを勧誘なしで成果を出す31のポイント

 をプレゼントしています*


12/29(金)14:00は

歯のトラブル

歯垢との戦い

です☆


 


ドテラの精油で作っちゃったんです!






実は本物のそれの匂いというのは
油臭いもので
石鹸の香りというのはそれを消すために作られた、
人工香料の匂い😂 
けれども世の殿方は
あれこそが女性のいい香りだ🫧と
思われていらっしゃるのであります💁‍♂️
由々しき事態です。
人工香料がアレルギーの原因の一つになりうる話は
皆様ご存知の通り😊🙏
知ってる方は、
ワァー石鹸の香り♡
なんて深呼吸はしにくいものですね😂
ならばドテラ精油作ってやろう、
と意気込んで作ったのではなく、
モテてモテてモテまくりたいと野心を抱き
研究に研究をかさねました、
でもなく、
偶然できたものです👓
このレシピで作ったものを
リードディフューザーにして
洗面所に置いておいたならば🫙
最初は、
このレシピで作れる想像通りの
お花🌸の香りだと思ってましたが
日に日に石鹸の香りがしてきました
なんで石鹸の匂いがするのかなーと
思ったらコレだった、というわけです💡
夫も長男も
どれがこの匂いなの?いいね!と😄
(いろいろ置いてるからなぁ笑)
(あと、君たちもやはり男性なのね笑)
特に若い男の子が好きな香りみたいなので
女の子のお子様がいらっしゃって
意中の男性がいらっしゃる❤️なんて方は
香水にしてもいいかもしれないですね🫧🤲✨
手に入りにくい精油もなく
多くのドテラーさんのご家庭にありそうな
ラインナップで作れます🫧
良かったらお試しください♬





私のグループについて

お伝えいたします*
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
どうせドテラを愛用するなら…
収入のチャンスがあると嬉しいですね☺️
  
お問合せ頂いたからと言って、
その後私から登録しなければならないとか
そんなことはありません*
気になること
知りたいこと
お気軽にご連絡ください☺️


今月のご登録に限り
200PV以上のお買い物があると
高級精油がついてきます😳







1月から、

ドテラ社からのマンスリーのプレゼント

(今月のシダーウッドやミネラルに当たるもの)

なくなってしまうんです🤣


迷われている方は

ぜひご検討の上

いつでもお問合せ頂ければと思います😊


年内の発送は終わってしまいましたが、

今月中のご登録であれば

プレゼントは適用されます😊🌸




ご質問などは

いつでもお気軽になさってくださいね看板持ち

やりとりは基本的に

ご質問にお答えする形で、

こちらから

登録を促すことはありません😊🤲✨

 
image
image
image
 


今日も
最後までお読みくださり
ありがとうございました☺️🙏


mik.a.rooma