これは、男の子のママには

わかっていただける問題かもしれません😅💦

 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



 

 次男の先天性疾患をきっかけに

生活を見直し始め、

行き着いた先がドテラです*


 

 毎週(金)に無料でお送りしています✉️

メディカルアロマ情報です* 

SNSでアロマをメディカルについて発信するのは

難しいんです😅

もしご家庭のケアに取り入れたい方は

ぜひご覧になってください☺️🌷



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 













最近触るので、

少し気になってたんです💦

赤くなってて、

ああーやっぱり腫れちゃった💧😅

 


昔だったら、グェー病院行かなきゃ💧

となりましたが、

今はサッとオイルを出してすぐケアができる、

これは何にも変え難い安心感です🤲🌷

 


ティーツリーは、

ナチュラルマ◯ロンと言ったところでしょうか☺️

 

 

  


数日前、夫の唇に水疱状のアレができましたが、

ティーツリーはお仕事が早かったです😌🙏

 

 

お肌には優しく、

お子様にも安心して使える精油🌱

加えて

 


🌱バスソルトに入れると

お風呂場のカビがずいぶん軽減するし

🌱食器洗剤に入れると

排水溝のヌメリが軽減するし


奥様にはイチオシのオイルであります🫡🌟 

 

 

 






 

 

 


 

ノルマというノルマは

毎月約¥15.000お好きな商品を買うことです👛

報酬を得るためにドテラ社が決めた、

最低PVが100PVなんですね☺️

 

なのでこれだけは、必要になります☺️

 

毎月¥15.000も買うかな?と

無理して必要ないものまで買うことにならないか?

と最初は思いましたが

むしろ今は100PVに抑えるのは大変です😅

あれもこれも、欲しいんです😅

 

 

150 PV(2万強)がノルマのグループが

多いように思います😊

 



 

ご登録順にメンバーさんの配置。

これはかなり特殊な配置です😊

なので、順番がくれば

報酬が入るようになります。

ほかのグループで

配置を公表しているグループは、

わたしは見たことがないのです🫣

 

上のタイトルの方同士で組む、

など、

さらに上の人のタイトルを上げていくような

配置があります。


(なんて、公表はできないですよね😅)


リーダーはタイトルを上げようなどは

考えていないんですね。

1人が大金持ち、ではなく

多くの方に少しでも収入が入るようにしています。

 

 






毎月皆様が150PV買うのであれば、

3人の配置で済みますが

月々の負担は高くなります😌💦

長く無理なく続けるために、

ムサシグループは100PV。

600PVを達成するには5人必要です

だから時間はかかりますが、

辞める方はとても少ないです。

 

 



 

下に伸びれば伸びるほど上がる、

このドテラの報酬スタイルも、

MLM界では珍しいようです😄

だから、

メンバーさんにメンバーさんをおつけしたくなる

メンバーさんも、アップも

Win-Winなんですね🌸

 

 



パワーオブスリーと

ユニレベルボーナスを加味した

ムサシグループの

シミュレーションになります。

7億もいらないですが😂

半分でもその半分でもその半分でも、

製品を楽しみながら可能性があるのは

とても嬉しいと思いませんか☺️🌷

 

 


 

アロマが嫌いな方にはおすすめできませんが😅💦

ドテラ取り入れたいな!

と思われたならぜひお問合せくださいね☺️

お問合せいただいたあとに、

こちらから改めて

[その後どうですか]などと

ご連絡することはありません☺️

ご不安でしたらブロックしてくださいね☺️

 

 

心と体の健康を育てつつ*

収入につながる可能性のあるグループで


一緒にドテラのある生活を楽しみませんか☺️🌱


お友達に話しかけるように

お気軽にお問合せ頂けると

とても嬉しいです♪



 

定期的な配信はメルマガだけです^^

LINEから定期的にDMは届きません^^

 

 

 

メールが連絡しやすい方はこちらです☆

 

 

 

Instagramも更新中♪

動画も作っています☺️

 

 

 最後までご覧くださり、

本当に感謝しております☺️🙏

ありがとうございました🌹

 

 *