育児書なんて、読んじゃダメですよ😅

image

 次男の先天性疾患をきっかけに

生活を見直し始め、

行き着いた先がdoTERRAです*

 

image

動画を作るのが好きで

時々集客を忘れます🫨

 

 

 

赤ちゃん泣き止まない…

悩みませんか??

ベビーサイン習おうかなとか

自分の時間犠牲にして

赤ちゃんのリズム整えようかなとか

思いませんか😂??

 

私は思いました、でも

それがうまくいかないと思った時のストレスは

もう、それに取り組む前よりひどいものでした💔

 

 


子どもの体調不良の時に

できるだけ薬に頼らずに過ごせないかなー

なんて思ってdoTERRA始めたんですが😄

 

意図せずいつのまにか

あらゆることが改善してたんです🌱

一石、何鳥かな😄🌸🌱

 

doTERRAの何がいいのか?

スピリチュアルとかじゃないですよ🤭🌸

ストレスが起こる脳の仕組みから🤲

ご説明🗒️

 

 

登録頂いたからって、

個別にご案内送ったりできないので🤲

もういいやと思ったら、解除してくださいね☺️🌱

私には誰がなどはわかりません☺️🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ご質問=ご登録ではありません♪

お気軽にご質問くださいね^^

後日こちらからご連絡することも

ありません^^

定期的な配信はメルマガだけです^^

LINEから定期的にDMは届きません^^

 

image

メールが連絡しやすい方はこちらです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後までお読みくださり、

本当に感謝しております☺️

ありがとうございました🌱🌸⭐️