おつかれさまです。    (自分へ)



帰りの飛行機を待ちながら



仁川空港 21番ゲート前で





寝転がりながら書いてます(笑)









今回は初のエチオピア航空



(写真は帰りの仁川空港にて)











確かに アフリカの匂いがしました。笑笑






とはいえ、乗客の1/3くらいは韓国の方




アジスアベアまで乗られる方が大半でもなく





でも、日本人がバックパック背負って





アフリカ旅へ という方々も見かけました。









座席は事前指定せず成り行きでしたが






11J  ビジネスからエコノミーにきりかわる





1番前の通路側で足を伸ばせて広々






しかし通路左側が出っ張り





熟睡してるのに、通りすがり肩を何度も、





エチオピアCAさんの





お尻アタック受けました 照照 笑




機内食は、こんな感じ





飛び立つと、すぐに配膳されました。




(チキンorビーフ? チキンorラム?


とにかく訛り英語が激しく


チキン以外が全くわかりません、、、)






で、チキン and  コーク としました 笑






成田へ向かう道中





出発が15分早まるメールが入るも





結論、機材遅延で時間通り





第3ターミナルのLCCよりは滑走路に近く






すぐに飛び立ちました。






その他、不具合は何も無し。






エチオピア航空、全然ありです。






仁川空港に無事到着し、さほど混まず






すんなり空港をでまして






タクシー乗場もガラ空きで1分で乗車





今回は久々に日本円20万のバイインをしました。




(帰りの換金時まで写真を撮らず、


 帰りは急いでいたので写真撮れず)





20万円で 184万wでした。





今回は卓のレート配置が変わっており




3万w卓がキャッシャーに向かって右側に3卓





5万w卓が左側奥に6卓もあり





その手前に10万w卓が6卓でしたが





10万w卓は3卓しか開いていませんでした。




で、5万w卓でチマチマと






開始から2時間で
















途中から3万w卓での立ちベットも含め





とりあえず184万wから200万wへ





なんとなく勝ちが続き1万wチップがジャラジャラ






その後は、、、、









鬼のように1万wチップが貯まり





60万w勝ちへ





まだ開始3時間も経たず






一旦、小休止







でも、これではなかなかやめられないんです。。




帰りの飛行機は17時発




まだまだ、たっぷり時間があるのです






次話に続く