危ない危ない  笑

パラダイスシティからバスで空港行くはずが

悪い虫が疼き、エスカレーター登って

しまいました、、、

が、大損した日本の方の話しを

すれ違いの際に聞いてしまい

なんとかエスカレーター降りました 笑



で、各駅停車2駅 雲西着

とりあえずブラブラと

ホテルが沢山

11時前なので飲食店はあまりやって無い感じ

怪しいマッサージに入ることなく 笑

駅に程近い、豚とタコの店へ


鍋の周りは、とろけるチーズ入りの卵です。


おっさん1人で、おめあての豚焼肉して


駅前で一服して


空港もどりました。

焼肉は2人前しか頼めず、1/4位残して

ゴメンナサイ

ビール1本追加で27800w

勝ち分そのままキープで

娘達に地味ウケしそうなもの買って

空港で2時間爆睡してから帰ります

おしまい